大変、遅ればせながら、、、


寒中お見舞い申し上げます。


本年も、宜しくお願い申し上げます。



ってぇーーーーーー!


やっと、来られました。


もぉ〜〜色々ありまして?


いや、相変わらず…



色々、やらかしたりしちゃったりなんかしちゃって?



他にも、



何故か?



ここ数年のMyuは…



秋からが忙しくなる傾向?



忙しかった。



けど、



年末に、やらかしちゃいました。



クリスマスイヴイヴに、



まさかの!



iPhone紛失щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



落とした事に気付いてから、落としたと思われる場所に戻るまで…



15分弱。



その僅かな時間に…



iPhone…消えた……( ̄◇ ̄;)



しかも!



お家の近所よ?



夕方、薄暗くなってからよ?



15分弱よ?



もぉ、、、、



パニック。



えぇーっと!



えぇーっと!



何をするんだっけ??



と、、、。



とりあえず呪いのガラケー持っていて良かった.°(ಗдಗ。)°.



この時ばかりは、呪いのガラケーとは思えなかったわ(^◇^;)



取り急ぎ、お友達にショートメールをしたつもりが、、、



電話、かけちゃっていて〜〜慌てて切った!←お仕事中だったから。



で、



あちこち、ショートメールを送り…



電話をかけ…



docomoに駆け込み…



結論!



X3に機種変…



で、交番へ。



携帯歴20年にして、初の携帯紛失。



まぁ、、、このMyuが、今まで携帯紛失しなかった事が奇跡かもしれないけどね。



最初は、戻ってくる!って、どこかに変な自信があったんだけど、、、



結局、いまだに、戻って参りません。



このお正月にゆっくりデーター整理をして、バックアップを取って、



3月あたりに、機種変するつもりでいたんです。



でも、



予定より先に、思わぬ機種変。



何が悲しいって、、、



写真とLINEです。



ここ数年のビデオと写真が、、、



全て消滅。



あぁ、、、



なんて、私はおばかちんなのぉーー?!



凹みましたわ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



手放さなきゃいけない物を手放さずに、先送りにしていると…



手放したくないモノまで、手放さなくてはいけなくなる。



と、いうことを…



学んだ、2018' クリスマスイヴイヴでごじゃいました。



それから、残っていたデーターを移し替え、、、



色々と紐付けましたが、



LINEのお友達は、半分以下となりました。



電話番号が登録されていても、LINE復活出来ないお友達がいらっしゃって。



そんなこんなで、アメブロにもログインできず、、、。



何故なら、



あらゆるI.D.パスワードを、、、



iPhoneに入れてあったから(* ̄□ ̄*;



アホすぎです。



はい、、、



こんな、アホなワタクシです。



が、



こんなアホちんのMyuでも、



これからもお付き合いしても良いよぉ〜!



と、おっしゃってくださるお友達がいらっしゃいましたら…



ご連絡をお願い致します。



LINEで、Myuのアイコン消えちゃったぞ?



と、お気付きになられたお友達!



宜しくお願い致します。



と、2019'の初ブログがiPhone紛失ネタからで大変、失礼致しました。



2019'  またまた、チャレンジしたいこと!



ワクワクしていること!



キラキラしたいこと!



ドキドキしながら、楽しんで過ごしたいと思います。



2019'  皆さんに、たくさんの幸せが舞い降りますように……✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝