ホールケーキ お誕生日 ホールケーキ




Myu's☆Kitchen-F1000414.jpg


1月30日は私の父のお誕生日でした。



30日にお祝いをしてあげられなかったので・・・



今日、遊びにきてもらいながら



ささやかなお祝いをしましたクラッカー**



海鮮ちらし寿司とエビフライ・・・



本当は



ケーキを焼こうと思っていたのに・・・



夕べ



焼けなかったので



今回は



近くにお店のケーキです。



準備がイマイチで・・・



何だか



私的には



完璧ではないような気がして



申し訳なかったのですが・・・



気持ちだけドキドキ



子どもたちは



久しぶりに



お父さん・お母さんと一緒に



食事が出来て嬉しかったようですにこ



父は66歳になりました。



私としては・・・



もう66歳はてなマーク



と、いう感じですが・・・



まだ現役で仕事も頑張っているので



健康に気を付けて



色々楽しんでほしいなァ~~音譜



と、思っています。



お父さんお誕生日おめでとうクラッカー**