週末のお出かけは、できれば避けたいワタシですが、滝野すずらん丘陵公園のチューリップ🌷が見頃と知って、行って来ました


たくさんのわんちゃんが満開の花を背景に素敵な写真を撮りに来ていましたよ




滝野は広いので、ぜんぶ周ったら疲れるから、今日は中央口に車を駐車して、滞在時間は1時間



昨日買った、アニエスのカーディガンを姪っ子に届けに立ち寄って、


それから、豊平区西岡の無添加鹿肉おやつ屋さん「sun」へ


ドックランで遊ばせてゆっくりお買い物


ハンターのご主人お手製の無添加鹿肉ジャーキーを2袋購入


無くなったら、また買いに来て、遊ばせてあげたい

住宅街にあるお気に入りのおやつ屋さんです




これは前回の写真


お日さまの陽を浴びて、シェリーもわたしもお昼寝


元氣にあちこち行動してたけど、ちょっと疲れていたのかな



お勤めしている姪っ子、めっちゃ喜んでくれて、わたしもうれしい照れ



母が生きていた時、一緒に大丸に行って、洋服を買ってもらったり、うれしい思い出


おばあちゃんの代わりに、わたしが洋服買ってあげたいんですね


そして、着物はリサイクル品を購入したことがありません

わたしが着物を買う理由のひとつは、生産者さんへの応援、循環なんだと気が付きました


なので、他人のユーズドやリサイクルは興味がないのですね


根底に循環の意識があるおかげで、わたし自身も豊かさが巡って、潤っています

有り難いです