眉のアートメイク1回目の施術から約3ヶ月開けて、2回目行ってきました


早めに街に着いて、

「そうだ!さえらに行こう!」


昔から人気ですが、今も人気が続いていました

前に来た時、行列ができていて諦めたんですね



 


ひとりだったので、カウンターに案内されて、

右の女性も、左の女性も、

「たらばがに➕フルーツ」

をオーダーしてました爆笑



次に、シェリーの山羊ミルクを購入

山羊ミルクのソフトクリーム、さっぱりして美味しい

山羊ミルク、これはシェリーも好物だわねぇ


遅刻しないように眉のサロンへ入店

麻酔するので、痛みはまったくありません

施術ベットってどうしてあんなに気持ちよくなるんでしょうzzz


今日から一週間はダウンタイム

眉にワセリンで保湿生活です

洗顔やスキンケアの時に、眉を保護するのがちょっと面倒


眉のアートメイクははじめてだったんですが、楽で、すごく気に入っていて、きっと次もリタッチしに行くと思います真顔



街に来たついでに、中川政七商店でリネンのトップス、高島ちぢみのレギンス、高島ちぢみのキュロットパンツを購入。

白いリネンのTシャツは洗い替えにリピ買いです。









白とマゼンダを購入

どちらかはプレゼント用に


マゼンダは限定色🩷とのこと

白は定番でいつでも買えそうだから、自分のはマゼンダにしようかなぁ



今日、YouTubeで訪れた国で100ドル換金して、どんだけ使えるかの番組観てました


日本の1万円札は価値が下がっているから、換金も悪くて、日本円は弱いんだな〜と現実を知ってためになりました


今日は久しぶりに洋服に10万円使ったんですが、こんなにいっぱいいい品が購入できて、大満足飛び出すハート


和装で10万だと、安い西陣織の名古屋帯が買える感覚驚き恐るべし脳の錯覚ガーン



今日の日本スピッツ シェリー









帰宅してからも速攻でお散歩へ



楽しい1日でしたクローバー