こちらの続きです


本部のクルーズを楽しんで、時間は15:00。

ホテルのディナーの予約は18:30だけど、せっかくなので沖縄そばを食べることに。



日曜日の15時

1人だけ並んでいて

すぐ入れてよかったです




メニューは

大(普通盛り)と小とまぜご飯のみ


お肉がほぁほぁで手打ちの麺が

もちもちで美味しかった



道を渡ってすぐに

ぜんざい屋さん


ぜんざいだったら食べれるかと思ったのですが。。事件です‼️



甘すぎない ほこほこのお豆が

びっしり‼️




豆が大好きで大喜びなんだけど、さすがにこの量

完食したらお腹がいっぱい

しかもがんばって完食するくらい、どっさりなんです驚き


美味しく頂きましたが、お腹はち切れそう

沖縄そば「小」にしたらよかった

18:30ディナー 絶対ムリ‼️


ハウスウィズアウトアキーの時間変更をお願いすると、今日は予約が取れないとのこと

このディナーのために、ルブタン持ってきて、バックも持ってきたのに。。

でも、お腹は満杯

どうしようショボーン


予約を変更しないことに決めました




サンセットウイングのエントランスで



あれだけ満腹だったのに。。


完食笑





今年もデザートはハワイのハレクラニ名物の「ココナッツケーキ」に替えてもらいました

音楽のステージの前のテラス席で、19時と20時の回をどちらも楽しみました。
沖縄の音楽って陽気で大好き

次来る時は、リゾートのディナーに着る服を新調するのもいいですね
妹は母の形見のアンテプリマを持ってきました
一緒に買いに行ったのだそう



ラインストーンが付いて

キラキラでかわいい🩷








サンセットは曇りでインフィニティプールの向こうに沈む太陽は見れなかったけれど、やさしいブルーの空が美しかった



1日を振り返って印象的だったのは、ゆったり海を泳いでいた亀さん、遊びを楽しんでいたイルカちゃんたち


ゆっくり ながく 息を吸って


急がなくてもいいんだよ


今 この瞬間を

楽しんでいればいいんだよ



そんなメッセージを観じていました


続きます