金曜日に月1シャンプー&トリートメントで、ふわふわになったシェリー

土曜日は雪解けのドックランは避けて、飛行機の見えるドックランへ遠征しました

芝がふかふかで最高のドックラン

動画ばかり撮って、写真がありません驚き

ブログ用に写真も必要でした爆笑


次の週末はシェリー、ペットシッターさんに預かりで遊んであげられないので、遊び溜め。。とは行かないけれど。。翌日、日曜日も千歳に遠征


シェリーが喜ぶのが、わたしもシアワセニコニコ


わたしも元氣ってことですね指差し


SNSにアップすると、白もふ仲間から、月曜日に行くのでご一緒にとお誘いがあって、さすがに3連勤になるので、「行けたら、行きます」とお返事しました。


そうだ!!行ってみたかった千歳のドックカフェ

行ってみようかなキラキラ


白もふ仲間との約束は午後だったので、ドックカフェでランチしてから行きました。


シェリーは鹿のステーキ

わたしは手ごねの煮込みハンバーグ


ドックランに到着すると、受付に偶然ばったり!!日本スピッツのマールくんが。。
これからスピッツ4頭来るよ

札幌では日本スピッツは珍しいねと言われるくらい数が少ないので、うれしいばったりなんです爆笑


白もふオフ会⁉️



マールくんはひと足先に帰った後。。



「せっかく千歳に来たからドックカフェ行きませんか?」

とお誘いされて、

「どこですか?」と聞いたら「プロムナード」

「お昼に行ったとこです!」


「行きたい❣️」と念じたら、1日に2度も爆笑




15分位運転して、お店に駐車すると。。


マールくんが到着しました!!

えーー、2回目も同時に到着で、偶然ばったりキラキラ


シェリーとマールくん

運命のお相手かしら照れ飛び出すハート


季節のパフェ

ドラゴンフルーツソース



シェリーとマールくん


3日間連日で、遠征して、いっぱい遊んで
わたしはヘトヘトどころか、お日さまから氣をカラダに導引して元氣で驚きです笑


シェリーにとって、ドックランもドックカフェも
合っていて、遊びのテリトリーが広がって充実した
毎日でした。
雪解けかと思いきや、25℃超えの夏日になりました煽り


動画はインスタにリールでアップしました星