人気YouTuber スーツ旅行さん
の番組から影響を受けて
クルーズ客船🚢の旅の
知識もない わたしが

ほぼ
直感だけで
申し込み



にっぽん丸のクルーズプラン

あちこちの旅行会社見ても
定額料金で同じ


旅行会社経由だと
代金に応じて
船内で使えるクーポンを
発行してくれるなどの

サービスは
各社で違いがあると思いましたが。。


商船三井
にっぽん丸の会社へ
申し込みしました



今朝 早速リクエストの
返信がありました


申し込み昨日の 今日
なかなか 好印象です指差し


「仮予約」
ご希望の客室タイプの
用意ができました

やったー飛び出すハート




デラックスシングル
6室しかないのに

取れちゃった爆笑花



スーペリアの2人分の代金


旅って
何も残らないよね


なんて言う人もいるけれど


旅の思い出って
死ぬまで
残るんだよ

しかも
経験して成長あり


モノって
手に入れたら
喜びも
通り過ぎて行っちゃったりね


死ぬ時は
持って行けないしね


モノでも旅でも

魂がよろこぶ
いい使い方できたな〜

って

喜びがあれば
どっちでもいいよね照れラブラブ



元気に
動けるうちにだょ



追って、申し込み書など郵送されるとのこと
返信封筒に 優待券などあれば
同封してください


に 引っかかった


なぬ!?

株主優待券!?



ググってみる。。



1人で2枚使えて
20%割引ですってびっくり



いや〜


直感に

感謝ですー


下調べさせていただいた
ブロガーさんにも
感謝です


早速 株主優待券
手配しまして



間違って
有効期限 2024年6月30日
の購入してしまった

出発は

8月



再度
有効期限 2024年12月31日

買い直し煽り




もしかして
6月までも
行くことになっちゃったりして


購入キャンセルはしないことに
しました



はじめての
豪華客船にっぽん丸クルーズ🚢

旅の準備から
ワクワクです


新年度の4月1日


ハートのワクワクだけで
生きていこうピンクハート