①のつづきです

流氷を見に行く
日帰りバスツアーは
人気のようで
希望のバスツアーは
満席でした

早く行かないと
流氷が見れなくなっちゃう

と心配すると

心配は叶ってしまいました泣き笑い



リベンジの次は 紋別に
一泊しよっと指差し




14:30に 紋別を出発し
17:30到着目指して
美瑛町の青い池へ

今は 雪が積もっているから
白い池だよー


青い池の場所は
しかも
夜は 運転したくない道


いい機会だと思い
流氷 & 青い池のライトアップ
というバスツアーに参加しました
















来てよかった〜照れ




札幌駅北口

解散 21:00


紋別で

海の幸が

食べれなかったので


ひとり 打ち上げニコニコ



クラフトビールと
海鮮系で
乾杯
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大きい牡蠣のグラタンも
美味しかった


なんでこんなに元気なの〜

帰りはバスでずっと眠っていたよ

エナジー チャージ


帰宅して
シェリーのお散歩も
行きました爆笑


行く前は
長時間バス
疲れると思ってた


海と星に
いっぱい癒されて

有り余る元気に
自分でもびっくりびっくり



    

今日 だれの為に 生きましたか❓

(タンザニア ブンジュ村の教え)





今日も1日
自分のために
生きました飛び出すハート