2泊3日の沖縄の旅

3日め 最終日

つづきです


今日は 旅のメインのひとつ

朝食でシルーのパンケーキを食べるー!


9時に体験サップを予約しているから

7時にはエントリーしたい!


初日にエントリーミスって

80分待ちになるとこだったけど

さすが一流ホテルの温かい対応のおかげで

待ち時間なく 無事入店


学習したので もう大丈夫!


8組めのエントリーでした!



メインはパンケーキをチョイス

ジュースは オレンジとマンゴーをミックスしてもらいました





アサイヨーグルト

腸が整う


キター!



マカダミアナッツの温かいソース

ふわふわスフレ

半分食べて メープルシロップを


ソースが絶品!





夜は 高級レストランになる

シルー


とっても優雅な気持ちになりました


9時に体験サップ

10分前にビーチハウス前集合





サップ中は 手ぶらで行ったので

写真なし


干潮のあとの 満潮で

海水がよりクリアだったようです


ブルーの珊瑚

ブルーのお魚ちゃんもいました


これなら 愛犬ともサップ体験できそう!


冷たい支笏湖でなくて

やっぱり 温かい海がいいなぁ〜


次回も 体験サップやりたい!


最後の最後

調子に乗って ヨガしようと 片足で立とうとして

浅瀬で波に押されて 海に転落!


足が届くとこでよかった〜


海は温かくて いい体験でしたw



シャワーを浴びて

12時の前にチェックアウト


満たされて どこにも寄らずにまっすぐ車を返却

空港で ソーキそば定食を頂きました




ぐっすり眠って

パッと窓を開けると


サンセットが!







この景色は那覇〜新千歳便の

ピーチの左側


天気にも恵まれて 豊かな 非日常を過ごしました


しあわせ〜!


お留守番しているシェリーに会いたいも

MAXに笑


帰宅して 着替えて 公園へお散歩に






お留守番 がんばったね

ありがとう