
このラジオ局は、6月11日(金)で開局1周年を迎えます。
11日と12日の2日間は「ラジオに出よう!ひびきの行こう」という催しがあります。
その中で、12日(土)21時から22時の1時間、
エンジェルガーデン関係者で出演することになりましたー

お題目は、 「自分らしさ」
について。エンジェルガーデンのみんなは、とっても素敵なキャラを、お持ちの方ばかり

なぜ、この道に入ったのか、気になりますよねー

みんな、それぞれ、紆余曲折があるのですよ。
そして、エンジェルガーデンの趣旨は、みんなで楽しむ事

でも、その裏には、
もうひとつ、あつーーーい思いが、隠されています。
エンジェルガーデンに来た方が、
自分も何か好きなこと見つけて楽しみターイ

次回は出展したい

そう思っていただくことこそが、
その方の世界に、
人生を楽しみたいという種を
植えることになるんじゃないかな?
そんなこと考えてます。
キャラ濃いーーー

そんな人が、大好きです

ラジオはきっと、収集つかないかも

もしくは、無言…


いや、それは、困ります
ラ
ジオだからね。お楽しみにー

■「FM エアーステーションヒビキ」88.2Mhz http://www.hibiki882.jp/index2.html
〒808-0135 北九州市若松区ひびきの1番3号 (北九州学術研究都市学術情報センター1階)
※視聴範囲 :八幡西区、八幡東区、若松区、遠賀郡、ネットで全国
■日時 :6月12日(土) 21時~22時