FMラジオ「エアーステーションヒビキ」 | Angelaのもうひとつのブログ

Angelaのもうひとつのブログ

その瞬間のほっこりをここに…

FMラジオ「エアーステーションヒビキ」出演しますドキドキ



このラジオ局は、6月11日(金)で開局1周年を迎えます。



11日と12日の2日間は「ラジオに出よう!ひびきの行こう」という催しがあります。

その中で、12日(土)21時から22時の1時間


エンジェルガーデン関係者で出演することになりましたー音譜



お題目は、 「自分らしさ」虹 について。


エンジェルガーデンのみんなは、とっても素敵なキャラを、お持ちの方ばかり天使



なぜ、この道に入ったのか、気になりますよねー星



みんな、それぞれ、紆余曲折があるのですよ。



そして、エンジェルガーデンの趣旨は、みんなで楽しむ事!!



でも、その裏には、



もうひとつ、あつーーーい思いが、隠されています。




エンジェルガーデンに来た方が、



自分も何か好きなこと見つけて楽しみターイドキドキ


次回は出展したいラブラブ



そう思っていただくことこそが、



その方の世界に、


人生を楽しみたいという種を



植えることになるんじゃないかな?


そんなこと考えてます。



キャラ濃いーーーにひひ


そんな人が、大好きですキスマーク


ラジオはきっと、収集つかないかもショック!


もしくは、無言…カラスうんち




いや、それは、困りますガーン  ラ ジオだからね。


お楽しみにードキドキ



■「FM エアーステーションヒビキ」88.2Mhz http://www.hibiki882.jp/index2.html
 〒808-0135 北九州市若松区ひびきの1番3号 (北九州学術研究都市学術情報センター1階)
   ※視聴範囲 :八幡西区、八幡東区、若松区、遠賀郡、ネットで全国
 ■日時 :6月12日(土) 21時~22時





ペタしてね