春爛漫① ~目黒川桜~ | Flannel Toy asako の工房

春爛漫① ~目黒川桜~

こんにちは flannel toy asakoです
日に日に暖かくなり、
東京では週末前には桜も満開になりそう

先週の水曜日、そう🌨️の日(/ー ̄;)
お嬢様の卒業で上京していたTちゃんと
目黒川沿い桜を見に行く予定でしたが、
冬装備がないと言うことでキャンセル😭
でも、
2日後の金曜日に念願の🌸見てきました。
風は少し冷たく感じましたが
春のポカポカ陽気を感じさせる陽射し🌞
平日の午前中だったので、
ホットサングリアを片手に
ゆったり散策🚶‍♀️
六分咲きぐらいの🌸と、
風に香る🌸の香り堪能してきました😍

午後からは
川沿いに出された屋台も営業を初め
美味しそうな香り🤗
花見だんご🍡を食べながら
散策している方も多かったですね😉

目黒川沿いで勤務先していた際、
風に舞う🌸の花びら
水面に浮かぶ🌸の花びらの絨毯
圧巻でしたね😉

花見セールも開催していて、
女子ふたり散策🚶‍♀️、ついつい👀が…。
😍素敵な出会いがあり🛍️
荷物増えました😁

代官山へ移動して、
GLOUGLOU REEFUR   でランチ🍴
(モデルの梨花さんディレクションcafe)



プレートランチに珈琲をプラス
お喋りしながら、完食😍ご馳走様でした

外観撮り忘れましたが、
店内は明るくて、
幼児ようメニューも充実しているようで、
子育て中のお母様、ゆったり過ごされてましたね


さて、お腹も満たされたので、
代官山散策🚶‍♀️、目的の場所へ移動します