ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
ふみと申しますヾ(ゝc_,・。)
ちょいとヲタクはいってますが普通のおんなのこです(多分w
よければ仲良くしてくださぃ☆
--*注意*-----------------------
荒らし・悪口・中傷・・喧嘩はお断りしています!!
---------------------------------
思わず笑ってしまうようなブログをめざしています☆
そしてそして、
まずは、ルーム でふみのことを知ってもらえたらうれしいです♪
復活と移転
おひさしぶりですぅぅぅぅ!!
いやはや、長い間ほうちすいませんでしたぁぁぁぁ(=◇=;)
そしてそして・・・・
いきなりですが、移転します(ノ´▽`)ノ
はぃ、もうね・・・書きたいこといっぱいあるんだけどね
とりま、新しいほうで書きたいですね、はい!!
こっちのほうのブログは、残しときますね( ̄∇ ̄+)
いろいろごちゃごちゃごめんなさぃ
あたらしいほうの教えてほしい人は、こめんとくださいぃ
だって気になっちゃうから
こんちゃ~!!( ´艸`)
相変わらず最近しゃっくりが止まらないふみです!!
この前、面談ですっかり担任の先生と仲良しになったふみです!!
担任の先生、すっごい好きです、バカボンのパパと同い年です←
将来のこととかも素直にはなせて、こんな先生初めてなんです!!ヽ(゚◇゚ )ノ
まぁ、ふみのなりたい職業がたまたま担任の先生のお父さんと同じだったってだけなんですが、
あこがれちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ
そしてそして、
副担任の先生が大好きなんですよー(*^ー^)ノイイヒトー←
今日、「せんせ~とまとたべますー??」っていってあげました(*^o^*)
プチトマトが好きみたいですよ、今度またあげましょぅ!!
餌付けしてるのです(´∀`)ウシシ←
さてさて、
学校はふみのクラスは皆とてもいい人でグーループがめだってなくって大好きです!!
だんだんとみんなのいいところを見つけて、
もっともっと仲良くなれたらいいと思ってます!!
自分のペースでゆっくりとなじめるように前向きにがんばりたいです。
さてさて、またまた話は変わりますが、先日こんなエピソードがあったとです←
ふみ「まま~インコチャン、ざやく師になりたいんだって。」
まま「∑(゚Д゚)」
ふみ「・・・・?」
まま「めずらしいねぇ。」
ふみ「だよねぇ。」
で、おわったのですが・・・いんこちゃんにあらためてきいてみると、
ざやく師ではなく、薬剤師だそうです!(´Д`;)
よーくかんがえたら、そうですよね(´∀`)あは
後からママにちゃんと否定しておきました☆w
んでもって、ふみはお話つくりが好きで(ヘタですが
文ふがすきなのです。それで、こちらきになるのですが・・・

「早く走れジャンプできる」
って、おかしくないですか・・・・??
ふみだけなんでしょうか( ̄∀ ̄)ww
早く走ればジャンプできる
だと思うのです!!(`・ω・´)
あと、文句つけたらしずかちゃんぜったいおかしいです←
はぃ、それでは、今日はふみのケータイ紹介!!←
っでででーん!!

ぴんくです、「しろっぽいの」がついてます!!
そんなわけです☆
ここまで読んでくれてありがとうです!!ばいばです(´∀`)
昆布の謎
こんばんわーっ!!
朝と夜だったら、夕方がすきなふみです!!(・∀・)ナンノコッチャ
最近学校が忙しくってブログかけないです、すんませんo(_ _*)o
でもでも、週に一回は絶対更新したいんで、よろしくです(`・ω・´)
さてさて、高校生活が始まって
あの日の遅刻から、ふみはなんと・・・・
毎朝クラスで一番乗りっ子です(ノ´▽`)ノ 極端w
ふみがきて30分たたないと次の子が来ないくらい早いです←
そんなわけで、ふみは朝好きなことしほうだいです(´∀`)←
ふみの学校は朝のホームルーム前と帰りのホームルーム後はケータイありなんで
けーたいぽちぽちしながら、思いついたのが・・・
ぉし、教室紹介しよぉ!!←
てなわけで、ふみの教室です| 壁 |д・)

ふみは、一番後ろの一番はじっこなんでこんな感じなのです!!
そして、床が赤なのです!!(`・ω・´)
んでんで、こちらが新しいロッカー!!
ふみのクラスだけ扉がないので残念・・・・(´・ω・`)

そして、ふみは窓側なのでよく外を見る癖がありますヽ(゚◇゚ )ノ←
景色はこんなかんじです!!

ちょっとわかりずらいですよね・汗(;´Д`)ノ
そんでもって↓

この前ネーミンと食べたまっくふるーりーです!!
これ、きづいたですか?(`∀´)
スプーンが小さくなって、食べやすく、エコになってます!!

そんでもって、だいふくです!!

インコチャンが好きで、ふみもすきになったです(´∀`)
くるみがうまうまなのですぉ!!

そのかいあってか、太りました(;´▽`A``←
そぅそぅ、インコチャンといえば、今日彼氏さんとつきあって一ヶ月になったりしますヘ(゚∀゚*)ノ
ねっともさんからのおめでとうメールで気づいたふみ←
そんなふみは、がんばってお味噌汁をつくろうかなって思いました!
あ、思ってちゃんと実行もしましたよ!!笑
スクランブルエッグから・・・
あの感動をもう一度!!( ̄▽+ ̄*)←

まずお湯を入れて・・・
いろいろ入れて・・・あれ、あ、うん。
お、あ・・・いいや。
あ、やべっ、あぁ・・・・・。
あはははは・・・・
うし、
失敗しました!!( ゚ ▽ ゚ ;)
なんか、うん、昆布って増えるんですね!!←
こんなかんじです↓

ぅん、すくってもすくっても昆布です←
妹に、おこられました(´_`。)
そんで、帰りにたべたおにぎりですヽ(゚◇゚ )ノ

わかめおにぎりで、昆布思い出したのでしたw
でわでわ、ばいばです≧(´▽`)≦

