PSPのFPS「コーデッドアームズ コンテイジョン」プレイ中です。
ミッション11をクリアしました。
1番の難敵は「弾丸」。
弾が不足して、満足に撃てない...。
原因は私の腕が悪いだけだが...
へたくそな私は「ロック」を使ってプレイしています。
...ロック外しすぎ...(TωT)
至近距離からロックして撃ってるのに、外すなよ...
あとよく分からんけど、敵が攻撃を食らっている間のダメージエフェクト中は
無敵なのかな...。
同じ敵をライフル3発で倒せたり、30発かかったり...。
不安定すぎる(-。-;)
とりあえず、敵からセコセコ逃げながら弾が無限のハンドガンで
チクチク攻撃、弾丸節約。
かつて、こんなに弾に困るFPSがあったんだろうか?
敵を倒せば、敵の銃を奪えばいいし武器庫とかあってもいいじゃない。
このコーデッドの電脳空間にはどっちもないんです。
ボスには、ハンドガンは効果無し。
グレネードとRPGが頼りです(´∀`)
あと、やっぱり敵が突っ込みすぎるのは考え物だと思う。
精密射撃をする暇がない、大広間に敵が5体出てきて遮蔽物はなし、
全員で突貫してこられると、対処できん!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁほとんどすべては私が下手だからと言うことで
片付けられてしまうものだが...
メダルオブオナーよりも苦戦している...。
だが、まだまだPSPでFPSすることに絶望はしていない!
新作よろしくお願いします(切望)
では!