2019年始まりました!
今年もどうぞよろしくお願いします㊗️

年明け早々、、、
とても興奮するライブの発表です!

なんと、、2年越しの!

野口茜トリオ with Eric Marienthal
レコ発ライブが決まりましたーー!!!

2019.4.26!
平成最後にドカーン!

夢か!
いや、現実!!
やっとできる!レコ発!!
3年ぶりにできる!エリックと!

やったーー!


、、早く言いたくてウズウズしてました!
実は11月下旬に決まっていたのですが
なかなか情報解禁できなくて。

思えば2016年にライブレコーディング。

たくさんのお客様に来ていただき、
盛り上げてくれて、
もちろん演奏も最高!

その後CDにするはずが、、
紆余曲折あり、
なかなかできなくて。

そんなときに出会ったtwin music様!
クラウドファンディングに挑戦すること、
今のわたしにできることは全てやろうと
全力で体当たり。
2017年の夏。

まさかの多くの方が支援してくださって!
200パーセント超え!

そしてめでたくCDが出来上がりました!
夢みたいだった、必死だった、
あっという間に過ぎた毎日。

日本人初、エリックとのduoが収録されてるということでかなり注目をされました。
手元にCDが全然ないというね、、
ありがたいかぎり。

このCDを持って東京JAZZにも出演。

わたしには勿体ないくらいのたくさんの人たちの中で、気持ちよかった。

そのあとは9月発売にあわせて
たくさんのお店にご挨拶。




雑誌にもレビュー。

このインタビューでの出会いも
今となっては大きいものに!!
ライターな山本美芽さんは大学先輩だったり!

どこのお店でも大きく展開していただき
あっという間に飛んでいくCDたち。

横田寛之くんゲストで
Motion Blue Yokohamaでの
レコ発ライブ!満員御礼で。
テンションあがりすぎたこと覚えてます。
スパンコール満開の衣装、、笑
いろんな意味でぶっとんだ一日。

そして、アメリカのエリックの元に
きちんとCDが渡りまして。。。!


そして、、、みにねこちゃんがお腹に
やってきたよ、やーやーやー!
見事なタイミングでした笑
これから飛び回るぜ!なタイミング!笑

正直、どーーーしよ?!でしたが、
それを受け入れて、、今の生活、今の私があるからよいのであります。

もったいない!とも言われたし
なんで!?とも言われたし

ただ、人生一度きりだから!!!
なんとかする!!という。

きっと頑張ってれば誰かが見ててくれる!はず。

そして、どうせなら、
二人の子育てしながら第一線で活躍する
アーティストになってみせる!

目標をかがけたところで、、


今回のレコ発ライブ!!

今度こそ!エリックと、トリオメンバーと
あのCDのライブをもう一度聴けます😆

もう、超嬉しいです。
(もはや小学生みたいな語彙しかない。)


だからほんっとに皆さんにきて欲しいです。 

あのとき、あの場にいてくれた方には
ぜひとも、
あのとき、ライブレコーディングに
来れなくて残念!だった方は今度こそ!

トリオメンバーもワクワクです。
本当に信頼できて大好きなメンバーなの。


2019.4.26金

野口茜トリオwith エリックマリエンサル
@赤坂Bb 19:30から

野口茜p
藤井摂ds
澤田将弘ba

エリックマリエンサルsax

ご予約はお早めに!赤坂Bbへ!!!
(もしくは私まで!)

ゴールデンウィークの前日金曜なので
盛り上がっていこーーーー!!


実は年末にエリックと会ってきたのでした!
もう、頭の中で妄想とまらぬです!
コットンクラブまで行き、
リーダーライブを見てきたのですが
その目の前で繰り広げられるステージが
あまりに世界屈指のレベルすぎて
なんで私がこの人と一緒にCDを作れたのか
余計にハテナが浮かびまくるという。
そんな年末でした。
そして新たに、こんな曲やりたい!と
アイデアがすーごーく出てきて。
だから今度のライブはエリックの得意分野に
かなり寄ったライブにしたいと思います!
もちろんCDの中のもやるけど!
(逆にみなさん何が聞きたいのかなあ?)



ああ、1月2月のライブインフォ前に
こちらを発表してしまいましたが、、、

明日からの三連休も
楽しみライブが3連続です!


1/12土
松原由紀子&加瀬田聡&野口茜トリオ
@南越谷Luz 19:30から
投げ銭制
生ハム550円で食べ放題らしいよ!


好評で続いてるこの3人のラテンライブ!
今回は投げ銭制なんです。
ワインがとても美味しいとのこと!ぜひ!


1/13日
森綾さん ライブ
@六本木キーストーンクラブ 13時

私の大好きな優しい歌声の綾さん。
今回はチェロ小宮哲朗さんと3人。
昼間のキーストーンクラブで。
空席わずか。ぜひぜひ。

そして。
1/14祝
Somethiing New
@草加Sugar Hill 17時&18時半

久々に二人で!

お世話になりまくりのシュガーヒル。
Somethiing Newの曲は
私的にはかなり力入れて作ってて
名曲が多いと思うの。です。
だから久しぶりに弾けるのがうれしい!



というかんじかな?

また別にライブスケジュールあげますね。
まずはとにかく4/26、、、!

FBにも、イベントページ作るので
そちらでご予約もできるようにしようかな!
確実なのはお店へ!!


お待ちしてます😆

ちなみに、2/27も大注目です!!!
でかいライブ、あります。
場所はjz brat。
でかい、です。
ヒント→私がリーダー。大編成。



そしてそして
なにより今年もよろしくお願いします!!

(本当は2019年どんな小さなことでも毎日ブログ書こうと思ってたんだけど、、挫折w)

↓実は元旦に書いてたんだよ。。。
読んだ人いるかな笑


akaneko



Twitter/Instagramは

akanekopurin

フォローよろしくお願いします💕