なんとなんと!なんと!
タイトル通り、、、、

産後復活ライブが
Motion blue yokohamaでの
ソロピアノライブに決定いたしました!!!



ただただびっくりです。まさかね。
こんなことが起こるなんて!

もともと、
11/20のピアノトリオwith Mike Rochaが
自分自身のリーダーライブということで
産後復帰ライブだよ!
みんなきてねー!
とアナウンスさせていただいていたのですが、、


本当に急遽!!
モーションブルーさんから連絡をいただき!

先週かな??

もし奇跡的にあいていたら、
11/2、ライブお願いいたします!と。


ピンポイントすぎるオファー。

でもね。運命です。

その奇跡がね、、起こったんですね。
そこだけポッカリ、あいてて。
(産後2ヶ月だし、他もだいぶ、前に比べれば空いてるんだけど!)

でも、11/2までそんなに日にちがないし、
私まだ産んで2ヶ月ちょっとで、
前みたいにバリバリピアノを弾く毎日とは
今は違ってゆるゆる子育てだし、
いやいやいやいや!
無理でしょー!!と
かなり怯んでしまい。お断りしかけ、、たのです。

が。

ちょっと考えて、、、

TwitterやFacebookで
背中ぽん!してもらってみようかなと。

私ひとりだけの力で
ここまで歩いてきたわけじゃないし、
ファンのみなさんや、
ミュージシャン仲間、友達、先輩、家族、、
みんなの力があってここまで来れたから

背中おしてもらって

飛べそうならとんでみようかと

私だけで考えてたら自信がなくて
勇気持てなくて、無理ーー!となるけれど

もしかしたらみんなのパワーをもらったら
できるんじゃないかなあ、、と!

産後、引きこもってたり、
SNSで色んなみんなの活躍見てきてるから
正直、自分忘れられちゃうかなー、、
でも子育て頑張らなくちゃだし
大好きなピアノはとりあえず横に置いといて
そのうちねー、ぼちぼちねー、、とか
わりとネガティブな感じになってたけど、

たくさーんたくさん
面白いくらい笑
ぽん!ぽん!ぽーーん!と押してもらえて


これはいきましょか!!!と。

内容を公開できなかったから、
なんのことやら、だったかもだけど
これだけ周りにぽん!してくれる人がいるなら
頑張ってみよう!!と勇気もらいました。

みんな、もう一度
わたしのピアノ聴きたいって
思ってくれたらうれしいなと。


なので!長々書きましたが、、

産後、野口茜復活ライブは

まさかの
まさかの

大舞台!
Motion blue yokohamaにて

まさかの
まさかの

ソロピアノ!!!



しかも
しかも


なんでポッカリ空いてたかって、、

そんなに大きな声で言うこともないけど

誕生日当日なんです笑

いやいやいや

どんだけ大きな誕生日プレゼントなの!!
当日に私の大好きな今でも憧れの
モーションブルーでライブだなんて。

しかもひとり。。。笑



あと3週間です!!!!

よかったらぜひぜひぜひ!
産後復帰逢いにきてもらえたら
とってもうれしいです。

6月から5ヶ月、まともにピアノに向き合えてなくて、7月に産んでからますます遠ざかり、

でも大好きな気持ちは高まってて

そんなタイミングです。


きっときっと
二人産んだはかりしれないパワーを
自分がいちばん期待して

前みたいにガッツリじゃない
もしかしたら
まるいまるい音がでるかな?
それとも
前よりパキパキかな?わからない。。

モーションブルーからいただいた
そんな偶然か重なったステージを

ぜひ見に来てもらえたらうれしいです。

ほんとね、日にち近いから
正直焦ってます!汗

情報公開するまで言えなかったし、
言ってから3週間で、どれだけのかたが
来てくれるかなーと、、

ソロピアノでさ、
ステージから見てお客様10人とかだと
切ない気持ちになるので、、笑

よかったら、
11/2、、、
金曜夜だし、
横浜の夜景みがてら、
ピアノの演奏、、聞いてもらえたら
ありがたいです。

誕生日にみなさんに会えたら
私は本当にしあわせです。


よかったら遊びにきてね。

ご予約が今日から始まりました!

モーションブルーに直接予約が
いちばんありがたいかな!


でも、
わたしに直接予約してくれると
テンション上がるので笑
そちらでもokです!!
メールかコメントで!

akanekopurin★gmail.com
(★を@にかえてね)

お早目のご予約、おすすめです!

あ、あとせっかくなので
リクエストもお早目ならお応えできるかも。

早めなら、ね!笑


みなさん、11/2お待ちしてます!


願掛けしに
今週はみなとみらいに3回も
行っちゃったよわたし。



akaneko