こんばんは!
今日は3/31です。
最近はのんびり月1,2度更新のこのブログですが、、ちびねここと、娘が生まれる前までは
たくさん更新していました!

そんな娘が生まれたのは今日。
3/31なんです。

無事に、6歳になりました!
おめでとう!


いろんな人にびっくりされる、
早生まれさん。
しかも、5/21予定が、早産で。。。

あの日のことは今も語り継がれてますが笑

安産祈願3daysライブが無事に終わり、
当日大阪に住んでいたのでそちらで
ライブがあったんですね。3月30日夜。
しかも、Los Tocaydoresの1stアルバムの
発売日!

そんなスペシャルな日に、、、
午前の妊婦検診を終えて、
さあて、入り時間までゆっくり、、
と思ったら病院から呼び出し。
そこからは軟禁されまして汗
からの
救急搬送
からの
翌日陣痛。からの出産。
嵐の15時24分。

ちびねこ!誕生!

自覚症状がないままだったので
死ぬかも、なんて思わずでしたが
つい最近当時の担当のお医者様から
話を聞く機会があり。。。
思っていた以上に酷い状態だった様です。
私も聞いてびっくり。

今、私と娘が生きてるのが奇跡だ、という。

それをいつもいつも頭に入れてなきゃいけないなあと思うのに。
つい育児してると
イライラしてぶつかったり、
叱ったりしちゃう。
なんでそんなことできないの!とか
当たり前なのにね。
まだ生まれて6年しか経ってないのにね。

もすこしニコニコと子育てしたいもんです。

というわけで、
6年間、ここまで生きてきてくれて
元気でいてくれてありがとう!と。

そして今回は3年間楽しく通った
保育園を卒園、という節目。
今、なかなか保育園に入るのも大変な中、
とても優しい先生ばかりの保育園に
入ることができてお世話になりました。
最初はおむつだったし
お箸もうまくは使えなかったり。
牛乳飲めなかったり。
お友達に手がでちゃったり。
言葉もうまくでなかったり。

いつのまにか
トイレはひとりでいくし
お箸はとても上手いし
牛乳も頑張って飲むし
口は達者で
朝から晩までおしゃべり。

3年間でできるようになったことが
いーーーっぱいあります。
人間ってすごい!笑
と我が娘を見ていると思うわけです。

遂に次は小学生。
早いなあ。早いなあ。

もっともっと一緒にいたいし
甘えて欲しいし
抱っこーってしてほしいけど
だんだん離れていくのかな。

さみしいけど
そんな成長は嬉しいしね

いつでもママのところに
飛び込んでおいでね、という気持ちで
いたいと思います。

いつも、ちびねこちゃーん!と
声をかけてくれるみなさん、
ありがとうございます。
ライブ会場などなどで
みんなに育てていただいたなあと。
私のこともママでありながら、
ミュージシャンとして
応援していただき、感謝感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします!

コアラのマーチ!!
{F0CF8D47-2F93-4020-8323-9D93F09CDB75}


卒園式前に髪をカット。
{FD32308F-7A16-4D3B-B9C4-BD353D777065}

お花見しました、大岡川。
{1C8F4CE8-D26F-4647-809F-75C9DC3A5C42}

赤坂サカスでサッカー!
{31B6992D-4342-4BDF-A5ED-869C7869784D}

お誕生日は新江ノ島水族館へ。
{6CC63414-DC3C-46EE-BE9D-D8229DB01AA0}

おじいちゃんからは、自転車いただきました!
{7BB99B83-8797-4125-A876-5157F7821F8E}

というわけで、新年度もよろしくお願いします!
卒園やら入学やらで
すっかりライブはお休みさせていただいてますが、、、4月からはたくさんありますので
遊びにきてください!

特におすすめはこちら!

4/15と4/17、きてね!!!
{A53E24A9-0005-4CF5-9492-F0A23FC89217}

{B2E80E71-362F-4C2A-A6B4-86EDEE7D0819}

{920F8F14-D7FB-4F79-8A3A-65401D3EA098}


というわけでおやすみなさい!

ブログよりもこちらを頻繁更新してます!
Twitter、Instagram(FB連携)
@akanekopurin

フォローしてね!🌸

たくさんのフォローお待ちしてます。