こんばんは!

今日はなんだか涼しいですねイルカ

ひさびさにカーディガンを引っ張りだしてしまいました。

台風が近づいてる、とのこと。

今年は豪雨の被害も多いし(昨日もすごかった。。)

みなさまお気をつけ下さいねふたご座

 

さて、さて昨日の予告通り

今日は私の今月のライブスケジュールを

発表します〜〜!!

 

の、前に。そうだった

 

クラウドファンディングのオファーのひとつ。



8月12日の

野口茜とのランチ会!!音楽談義!!

 

なんですが、、、

 

なんとスペシャルな発表があります!!!

 

じゃじゃん!!発表!

 

なんとこの日に

 

世界で初めて!!!!!

エリックマリエンサルとのできたてほやほやCD

お店で流していただきます!!!

 

聞きながら、ランチ、そしてファンミーティング!!!

恵比寿の食べ放題飲み放題

とっても美味しい!とお墨付きのお店にて。

 

そしてさらにさらにですね

このときには未収録曲CDの曲ももちろんですが、、

 

そこにも収録されない

泣く泣く選ばれなかった曲も流します!!!

その曲は、、、

この8月12日にしか、、聞けないってことです。

(その後流出不可、、なので)

 

ということで

ぜひぜひ8月12日、

わたしに会いにきてくださいね〜〜〜!!!!


実は一番売れ残ってます涙


そんなにごはん食べるの、、

恥ずかしい、、かしら、、ね。


わたし、こわくないですよ笑

ぜひ、下記から申し込みお願いします!

 

野口茜クラウドファンディングHP

 

というわけで、

予告通り今月&先取りスケジュール!

 

8月はちょこっと少なめ?と思いきや

Los Tocaydoresのツアー後半があります!!

岡山と大阪。すごく楽しみ!!

そして、後半にもおすすめ色々ありますので

ぜひぜひ。

 

爆笑8月ライブインフォメーション!ラブ

 

★Los Tocaydores 2017夏の陣!★ with赤木りえ
•8/8(火)@岡山 城下公会堂 20:00
•8/9(水)@大阪 Cafe Make 19:30

 

7月に大盛況のツアー前半を終えたLos Tocaydores。二回目の岡山、そしてホームな大阪にて激あつライブ。

赤木りえさんを迎えて、とってもとても盛り上がるライブになること、、間違いなし!!本気でおすすめ。

 

perc加瀬田聡、亀崎ヒロシ

ba石井孝宏 pf野口茜

special guest 赤木りえ(Fl)


{E0496138-6A37-49DD-AE85-24B160B08E63}

{2E60017F-F3A8-402F-A232-A5C7375B8F5F}





•8/13(日)萩原隆カルテット

@神田リディアン 14時

 

「めちゃモテサックス」で大人気のハギーさんのライブ。今年3月にはJz Brat満員御礼でとっても楽しいライブでした。私は今回2回目の参加です。気心知れるメンバーなのでとっても楽しみ!

 

Sax 萩原隆 Ba 澤田将弘 ds 岡本健太

pf 野口茜


{3439E09C-8BDB-4DC9-8C54-B9EF97CD5D88}



•8/23(水)森綾Birthdayワンマンライブ

@六本木Claps 19:30

 

出会いはさかのぼること数年前。ですが、今年初めてご一緒したんです。綾さんの歌声は美しくて軽やかで、そして色気たっぷり。その魅了する歌声が素敵すぎて、私、一曲プレゼントさせていただきました。ぜひそんなオリジナルも聞いていただけたら。「旅」がテーマです。ご予約はお早めに。

 

vo 森綾 ba 織原良次 gt 露木達也 pf 野口茜


{3430C5E0-5243-463A-9CC6-0FACF3FA9FC2}


•8/25(金)村長&塩のや&あかねトリオ

@草加Sugar Hill 19:30

 

シリーズ3回目となりました!!最近塩のやくんにたくさん声かけていただいて嬉しい限り。村長さんのトロンボーンだけでなく、尺八もすばらしいのです。オリジナル曲や、この編成でやるの!?!?という面白い曲まで。ぜひに!


★8/27(日)東京JAZZ主催

マイファーストジャズ

@渋谷シダックスホール 14:00

 

今年はありがたいことに東京JAZZに出演させていただきます!その中でもまずは「親子向けライブ!」その名もマイファーストジャズ。0歳から楽しめる!そしてパパママ、そしておじいちゃんおばあちゃんも息抜きしたり笑顔になれる、、そんなテーマで。こちら7/31までの抽選でした。当たった方はお楽しみにね!

 

vo 高瀬 makoring まりこ

fl 坂上領

per 美座良彦 ds 見谷聡一 ba 清水昭好

pf 野口茜


★8/29(火)茅野嘉亮スペシャルライブ

@馬車道Bar Vignett 19:00

 

ひさびさにやります、茅野くんリーダーライブ。

今回はなんといっても、、ドラムの中村さん!!!

実は私たちの愛車、しぼたん、、、

こちらを販売してくださったとても頼りがいのある

車屋さん(JC Factory)なんです。

ドラマーとしても本当に実力のあるかたで。

すごく楽しみにしているライブです。

こちらもご予約お早めに!!!

 

Tp 茅野嘉亮 Tb 早坂勇真 ds 中村十中

ba 長谷川人 pf 野口茜


{9145BA79-676E-47B0-BA8C-C799BD8AC6D4}


 

そしてちょっと先取り!!秋のライブインフォ。


•9/1(金)吉田佐和子&丸田悠太&野口茜トリオ

@東中野 ALT SPEAKER 19:30


★9/3(日)東京JAZZ!!!!!!!!!!

野口茜トリオ!!@代々木公園ステージ 13:30ごろ

(この日、実はもうひとつイベントに出ます)

 

•9/12(火)Melanger @大塚GRECO 20:00

vln 帆足彩 vc 平山織絵 pf 野口茜

 

★9/14(木)Latin Special ! vol.2

@関内Jazz Is 20:00

perc 加瀬田聡 Ba やじまゆうじ

ds 美座良彦 pf 野口茜

 

•9/15(金)塩のやもとひろリーダートリオ

@草加Sugar hill 19:30

perc 塩のやもとひろ ba 伊藤寛康 pf野口茜

 

•9/22(金)高野なおゆきトリオ 〜親子連れおすすめ

@船橋 昼

•9/23(土)チャランガぽよぽよ 〜親子連れおすすめ

@渋谷WGT 昼

 

•9/26(火)ラテンセッション(ホストやります)

@関内Me Gusta 19:30ゴロから

★9/27(水)Somethiing New@恵比寿Batica

★9/29(金)茅野嘉亮リーダーライブ!

@草加Sugar hill 19:30

 

and more。。。。

 

そして、みなさままだ公開できないのですが、、

 

2017.11.1

あけておいていただけたら

 

本当に本当にうれしいです。しあわせです。

 

またお知らせしますね!!!!

 

 

そんなわけで、、、

あと2週間きってしまいます、

クラウドファンディング。

8/2現在

達成率141%!

残り59%!!

 

願掛けブログのおかげ!?!?

すこーしだけど、達成率あがった!!!

 

やったーーーー!!!!!

 

エリックマリエンサルとの日本人初

DUO収録CD

 

海外へ。

 

あともうすこし

もうすこし

 

応援よろしくおねがいします!!!!!!!


こちらからCDなどなど

上のお食事会などなど

予約購入していただけると

それが


応援の力に!

 

野口茜クラウドファンディングHP


よろしくお願いします。

 

 


あしたはなにかこっかな。