みなさんこんにちは!
連日暑いですね。
そんな暑いなか、、、
今日はご報告が!

なんと、、、わたし、野口茜、

東京JAZZに出演します!!!


嬉しいーーーー!!!!!!

ずっと言いたくてたまらなかったけど、
情報解禁日までは秘密にしていなくちゃ
いけなくて。。。
おきゃくさんにも、
仲良しのひとたちにも言えなくて笑

東京JAZZといえば、
日本のジャズフェスの中でもとても有名で、
偉大なミュージシャンがたくさん出演しています。今年も名だたるかたたちのラインナップ。

そんな中、わたしも同じジャズフェスに
出られるのが光栄です!

しかも、第1回目の時に見に行って、
ハービーハンコックを見て
打ちのめされて、、という思い出が。
そのときにいつかわたしも!と思って
ずっとずっと願ってきました。
16回目にしてやっと!
だよ!

わたしの出演は、9/3です。
代々木公園ちかくで13:00ごろから。


しかも入場無料なんです!
だからみんな、みんな、きてね!!

ピアノトリオで出ます!

メンバーは、、、、
工藤明ds
寺尾陽介ba

アルバムのメンバーとはちがいますが、、、、
昨日リハしたらいつもやっている
仲良しメンバーなので
とてもとてもとても
2人とも相性ぴったりで。
これはかなりの楽しみ。 しかも寺尾くんは
明日からニューヨークに修業!?!なので
また新たなプレイになりそうです。

なんの曲やろうか迷っちゃうな。


そして、ダブルで嬉しいお知らせ。

東京JAZZ主催の

親子向けJAZZコンサート
マイファーストジャズ

にも出演いたします!!


メンバーも豪華だー!

こちらは8/27@渋谷シダックスホール
14時から

野口茜(ピアノ)、
高瀬 makoring 真理子(歌)、
坂上領(フルートなど)
清水昭好(ベース)、
美座良彦(ドラムパーカッション)、
見谷聡一(パーカッション) 

ぜひ0歳からのお子様がいらっしゃるかた、
いらしてくださいね!ってこれは
抽選なんです!
127名さま限定なので応募おまちしてます!
そして当たりますように!

こちらから!


そうそう、この両日とも
今頑張って作っている
エリックマリエンサルとのCDも
持っていけるといいな。

といっても、
まだまだクラウドファンディングも
続いております!(応援ありがとう!)

エリックマリエンサルとの
ライブレコーディングCDを
作りたい!!プロジェクト。
(日本人初なんです。デュオが収録されてるもの)

ぜひまだだよーー!なかたは
クラウドファンディングで
CD制作応援していただけたら
とてもうれしいです。
めざせ、達成率200%!!
あと70%なの。。あと33日なの。


ぜひ力を貸してください!

(クラウドファンディングとは、、CDなどを予約していただき、その資金をもとに制作するような、、そんなお話?といったらわかりやすいかな。制作過程を応募してくださったみなさんと共有したりして、、。CD以外にもレッスンやお食事会なども。なにより、応援していただいたみなさんと一緒にCDを制作するイメージです。!)

{D29879B3-DA62-4C36-BBC5-29ED8F4270C0}

もしね、200%までいけたらね、
アメリカでも出せるかもしれないの。
そんな夢、みんなで叶えていけたら
うれしいです!



というお知らせたくさんのブログでした。

この夏は、
頑張るぞーーーーー!!!

みなさん応援よろしくね!!


{47D356F9-7DEA-4945-8F1F-4D717D4B10D2}
七夕に。
家族だけでなく、

みなさまも健康で!!


爆笑