こんにちは!

梅雨、、、と台風と暑さと。

日本の至る所で、夏が来るまでにいろいろと

大変なことが起きていますが、、

みなさまお元気ですか?

特に、九州方面のみなさま。

心配です。

わたしもよく伺う地域なので、、、!

どうか、被害が最小限でありますように。


本当は七月に入ったら毎日ブログを

書こうーー!と思っていましたが!


いきなり出足をくじかれまして

軽めの熱中症からの

ついに今週はダウンして

今日は晴れとともにやっとすこし

元気になりました。

気をつけてくださいね。

意外と、梅雨の時期に、なるらしい。


というわけで!

すこし遅くなりましたが、

7月のライブスケジュールです!

今月はついにLos Tocaydoresのツアーもはじまります!東京ライブは年に1度ペースなので

ぜひお見逃しなく!

そして、、、、、

わたしのピアノトリオ、、、

ひーさーびーさーーにやります。

工藤くんと田中晋吾さんとのトリオ。

調べたら一年以上ぶりです。


ぜひ!お越しくださいませ!!

ちなみに今夜のライブもかなりかなり

スペシャルよ!




•7/6(木)

中西俊博&野口茜スペシャルライブ

@銀座Swing 19:00&21:00

{6E3AD1A8-9F0D-4BAC-8DD8-D9C4E3828ACB}

中西俊博vl、平山織絵vc
川村竜b、岡部洋一per、野口茜p


★Los Tocaydores 2017夏の陣!★ with赤木りえ


気合いはいってます!

すべて、曲をすこしずつ変えていくよ!!


•7/19(水)@神保町 楽屋 19:30

•7/20(木)@宇都宮 FELLOWS 20:00

•8/8(火)@岡山 城下公会堂

•8/9(水)@大阪 Cafe Make

 

 

{C6DDC4B7-32E4-46CE-9007-3C0AF44EEF0D}

 

{79620E8B-0105-46AF-9A2C-46407D4A4C00}


加瀬田聡per 亀崎ひろしper

石井孝宏b 野口茜p

ゲスト

赤木りえfl

 


 

★7/26(水)おすすめ!

野口茜リーダーピアノトリオ!

@関内Jazz Is 20時


田中晋吾b

工藤明ds

野口茜p


わたしの1stアルバムに参加してくれている

素晴らしいメンバーでのトリオです!

札幌シティジャズに一緒にでたり。

久々すぎるからたのしみーー!



•7/28(金)カブラレストリオ

@広尾Cafe La Vida


カブラレス vo

小泉哲夫b

野口茜p


なんとここにきて、キューバなかたと

ライブできることに!

ラテン宣言!


暑い時には、お肉を、ね。

{9E841619-2307-4379-9C1F-EC62BA042219}


カレーも、いいね!
{AA32E9C7-C5A6-4CD2-AB4D-3070E129D37B}


しっかり食べて、暑さ乗り切りましょうー!


そしてそして忘れてはいけない!

あと41日!

私、野口茜、クラウドファンディングに挑戦します!!期間は8/16までの60日間。

去年11月のエリックマリエンサルとの日本人初ライブレコーディング音源をCD化する大プロジェクト!


ぜひ力を貸してください!!

{055A3309-7F68-444B-892F-A7B507CE93AA}