こんばんは!久しぶりの深夜です。。。

ねむねむなので、ご報告だけですが、、

ありがとうございます!
クラウドファンディング、の中の

未収録曲CDRつき!のオファー、
めでたく完売ですーー!

{6A5488ED-8B72-44A5-A2D5-D0A16A6BAC04}

反響がすごくあったので、
当初の数よりも慌てて増やしたのですが、
これでほんとのほんとに
売り切れなので、、、、

この後にこのクラウドファンディングを
知ってくれたかたはごめんなさい!なのですが、まだまだ面白いオファーもありますし、
CD自体のオファーはたくさん残ってるのでよかったらチェックしてみてくださいね。


そしてこちら!
あしたあさってで締め切りなので、
もし検討中のかたいたら、、、

ぜひ!

{33E01B39-053A-4BCC-8240-107FF384D6EB}

自分の名前がCDにのる!というのは
なかなかできない体験かもしれません★

わたしは、今でも自分の名前を
発見するとすごくドキドキします笑

何枚リリースしても
きっとずっとそんな気持ちなんだろうな。。



そんなわけで、わたし、、、
エリックマリエンサルとのCDを作りたい!
プロジェクトの
クラウドファンディングに挑戦してます!!

詳しい内容はこのブログから。

そして応援したいよーなかたは
ぜひこちらから!


読んでみてくださいねー!

そして応援してもらえたらうれしいです。

めざせ、200パーセント!!


さてあしたは6月最後。

7/2はこちらです!
お待ちしてますよー!昼間です。
久しぶりの女性ミュージシャントリオ。
お楽しみに!

{F4175CF7-A45A-4F60-B9BB-361FEFEF588F}