こんばんは!!

最近、会う方会う方に、
 
クラウドファンディングやってるよね!
応援してるよ!!
 
とか、
 
買わせてもらったから、
楽しみにしてるよ!!ニヤリ
 
とか、
 
もっともっとがんばって
素敵なCD待ってるよ!!お願い
 
 
とか、、、とてもとても嬉しいお言葉を
いただきます。
 
いつも来て下さるお客様だけではなくて、
おなじ生業である
ミュージシャン友達からも。
 
なんだか最近はネットでなにか発信したりするのもちょいと身構えてしまうような世の中で、
クラウドファンディングは
基本的にはネット世界を活用しての
プロジェクトなのでドキドキしていたのですが、
 
純粋にこれだけのかたが
こころから応援してくれていることを
かんじるのは、幸せです。
 
ネットなのに、リアルPC

初めましての方は
こちら読んでみてね!↓
 
 
そう、あと50日となったのですが、、、
 
 
なんとなんと
みなさまからのお知らせで知ったのですが
(なんでやねん!)
 
なんと、
100%達成いたしました!!
 
{0C36BE26-C961-4C7A-AF60-474D2AD75F9A}
 
パチパチ!!


ありがとうございます!
ん?むしろ110%こえてる!
(今確認しました!)
 
 
なんとなんと。。。驚きです。
自分のことだけど、
自分のことじゃないみたい(笑)びっくり
 
びっくりしました。こんなに早く
最初のステップに到達するとは。。。
 
これはみなさんのおかげ。
 
ありがとうございます。
ここからNEXT STEPへ。
 
そう、実は100%、というのは
イコール
CDを最低枚数作ることができる!
 
という達成率。なんですね。
CDをオファーで購入してくれた皆様に
これでちゃんと届けられるよ!!よかったーーー!!!
 
というところ!!
 
ここからこのCDのために
たくさんのことをしてあげる、、、、
そのために「200%」
目指してみたいと思っています。
 
「お金がほしい!!」
という気持ちではないんです。

ということだけ
誤解していただきたくなくて!(笑)

ガーンガーンガーンガーンガーン
(私のブログを読んで下さる人のなかにそんな人いないと思うんだけど、、)
 
CDを作る、、それはお金があれば
ある意味できることだったりもします。
(もちろんそこには努力や、支えが必要だし、当たり前のことではありません)
 
できたときに充実感はものすごい大きいし
完成して、現物を見た時にはガッツポーズな気分。
メンバーやエンジニアや携わってくれた方と
わいわいした気持ちになります。
 
だけど、、、
 
実は、そのあと、、
日の目を見なくて、
ライブもあんまりできなくて、、
プロモーションもなんだかうまくできなくて、、
段ボールで眠ってる、、そんなCDもたくさんあったり。
 
なんでだろう??って。
 
とっても大事なCDなはずなのに、、、。
 
そこにはCDを作るまで、で終わってしまって
(達成してしまって、、、)
そのあとのプロモーション活動にかかっていたり。
もちろん最大限の努力をそこに注いでいたとしても
なんだかうまくいかないぞ、ということも多々あります。
 
もっと知ってもらいたいのにな、と
 
友達や
友達の友達
 
までは知ってもらえるけど
そこから先の「知らないひと」に「CD」を
そしてアーティストの名前を。。。
 
 
っていうのは難しい。
 
だから、ツアーに行ったり、ポスターを作ってみたり、
フライヤー作ってみたり、、
 
わたしのことを知らない
「だれか」に
会いに行く、
ということをして
 
CDを羽ばたかせたいんです。
 
知らない景色を
見させてあげたい!
 
箱の中で眠っていないで。。。
 
そのための「200%」だったりします。
 
トリオのメンバー
そしてエリック
そして携わってくれたひとたち
そしてなにより応援してくださってるみなさまと
一緒の思いで作っている「CD」を
 
さらに
さらに
一緒に羽ばたくように、もっと世界に飛べるように
 
もしよかったら
こんなことしてるピアニストがいるよ〜って
 
話してみてもらえたら
とてもうれしいです。
 
わたしのまだしらない「だれか」に
 
いつかお友達になれるかもしれない「だれか」に
 
 
おねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!
 
まだ8月16日まで時間があります。
ぜひぜひ、パワーを!!

ちなみに、
CDにお名前お入れしますオファーは
あと14名さま
そして7/1締め切りです。

未収録CDR付きオファーは
あと5名さま

です。気になる方はお早めに💗

食事会だけが伸び悩んでますw
みんなわたしとご飯したくないのかw
なんてね。
急に言われてもこまるかw


 
7月のライブスケジュールざっくり。
 
急遽7月2日に
とんちゃんと私と
関西からくる女性パーカッショニストの
RED-Bちゃんとライブします!
これおすすめ!!
 

★7/2(日)みにでしべる!?Latin jazz Trio

@六本木softwind 13:00

{ABC34594-8F81-4333-B3B5-86B731157E97}

•7/3(月)Boleroの夕べ@関内Me Gusta 19:30

•7/6(木)中西俊博&野口茜スペシャルライブ@銀座Swing 19:00

★Los Tocaydores 2017夏の陣!★ with赤木りえ

•7/19(水)@神保町 楽屋

•7/20(木)@宇都宮 FELLOWS

•8/8(火)@岡山 城下公会堂

•8/9(水)@大阪 Cafe Make


{C6DDC4B7-32E4-46CE-9007-3C0AF44EEF0D}

{79620E8B-0105-46AF-9A2C-46407D4A4C00}


 

★7/26(水)野口茜リーダーピアノトリオ!@関内Jazz Is 20時

•7/28(金)カブラレストリオ@広尾Cafe La Vida


ではおやすみなさい!

そうだ、
これもある意味クラウドファンディング状態でこざいます!

ふと呟いたら、、、

こんなにもいろんなかたから
いただきました。

こうなったらコンプリートしたいよね。。笑

{2DE3E095-E1CF-41C6-9E07-C94842F13E5C}

エビスビールについてくるんです。。

ヘッドマークのチャーム。
そう、わたしは鉄子。

でもビールが飲めないから。。。


というわけでこちらも
ささやかにお待ちしてます笑