今日は大雨でしたね。。。
台風みたいなことになっていて、
そんな中、割と外にいなくては、だったので
なかなか、、大変でした。。。
梅雨はどこへ?
と思ったら
一気に来ましたね。


写真をふと見てたら
少し前はこんな青空で

わたしの大好きな辻堂に二週連続で
通っていたのでした。

まずは、
One California day!

海が大好きファミリー。
この日は海にはいりたい!!と
言われたのですが
ちびねこなりにオシャレしていたのと、
着替えゼロだったので
泣く泣く、、。
{B4FC39FB-C213-4D55-8383-5B715E0D5340}

毎年30000人くらいの人出だそうです。
たしかにすごーい人人。人人。
{F3CBC21E-6E59-4E98-9E71-AD4D0AD7EDE9}

いつか出て見たい雑誌、HONEY!
{F3C3C461-AC52-4E04-A159-D3828E88C6C1}

面白いかたちのデザインなスケボーが
飾られていました。
なんとトイピアノ型のスケボーも!
{61F07265-29CE-48DF-9DC0-C7421DFCB49D}

こんなステンシルアートのワークショップも。
残念ながら時間合わずに参加できなかったの。
でもイラストがお気に入りで、
写真だけでも。
{BEFB65B5-0317-455E-A64D-A4D5A81EAFF5}


そして次の週。梅雨入りしていたけど
なんとか晴れました。

辻堂ローカルマーケット、

というイベントでSomethiing New!
ほんとに久々のSomethiing Newのライブ。
今年はまだなかなか活動できていないので
嬉しいライブでした。

{2B2835B6-36C4-44D5-B18B-162815AFB016}

キッチンカーがたくさん!
迷った結果、、、、
バナナカレーをいただきました。
{DB3948C6-8EE7-44E3-9B86-312052AD12EF}

とろとろとろーーとバナナが煮てあって
甘さとスパイスと絶妙♡
子供が好きかもね!
{6AF6D5DF-3BEA-4BAC-B510-C9B39746CFE6}


演奏はこんなステージで。
たくさんの方に見ていただきました!
{B69283DC-1081-4A08-A6BE-CC6BFCC4AAFF}

SFJの帽子で参戦。
なーんと、ピアスはかやのくんの手作り!
{2E696EAA-FB5C-4ED5-BF46-2F05FE866178}

この日はメロディオンとウクレレだけの
海仕様で笑
{BA66966A-7CC8-4122-A938-652D7AA7FFD0}


とても楽しくて、沢山演奏しちゃいました!
声かけていただけてうれしかったです。

ちなみにこの演奏写真は、
Somethiing Newの3rdアルバムの
ジャケ写真を撮影していただいた
竹之内さん撮影です。

ありがとうございます★

まだお持ちでないかたは、ぜひ笑

{8D132795-BCD1-468A-8A31-0C6C9BFCD42A}

このアー写もお気に入り。
{061E0D04-F371-4560-98D9-5144AA44110F}


というわけで、
雨模様だったので
青空写真を載せたく、、、ブログでした。

あしたはすこーし晴れるのかな??

夏が待ち遠しいね!!


エリックマリエンサルと
野口茜トリオCDを作りたい!
プロジェクト

クラウドファンディング、
ご協力お願いします♡


8/16までがんばるぞ!
めざせ200パーセント!!



おやすみなさい!