こんにちは!
やっと、、?!梅雨空ですね宇宙人くん
雨は眺めているのは好きなんだけどな。。
涼しいですし、体調崩さないように
お気をつけてくださいませ!!
(そんな私自身が一番梅雨は苦手ですが、、)

さてさてさてさて、

ブログの内容が
しばらくはエリックマリエンサルとのCD
クラウドファンディングのことばかりに
なってしまいそうですが!
お許しください!笑赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

初めて知ったかたはぜひ下のブログを
読んでみてね。↓



なんといっても
私の音楽人生においての、は勿論ですが
日本初!を背負った一大プロジェクト。

毎日いろんな反響があって、
その度にドキドキしてます。

果たして100%達成できるかな?!
というのもあります。。。。チーン

こればかりは
本当にどれだけ多くの方に
このプロジェクトを知っていただけるか、と
応援していただけるか、なので。。

100%のさらに上を目指して
200%目標で!と言いたいのですが、、、

まずは100%からね。
地道に地道にニコニコ

ありがたいことに、
公開3日で

70%を突破しました!!!

それを記念して、
新オファーをひとつ、増やしました!

こちらからサイトにとべます!



7/1まで期間限定!&少人数限定!

★CDブックレットにお名前掲載します!★

せっかくのエリックマリエンサルとのCDの
ブックレットにお名前を掲載させて
いただきます!

クラウドファンディングで
応援してくださった記念に、ぜひ!
なお、7/1までとなっていますので
お早めにどうぞ!ラブ


そして、もうひとつ、、、
直筆サイン入りCD➕未収録曲2曲CDRつき

というオファーが瞬く間に
ありがたく
完売になったので、、、
急遽20名さま、増やしました!

ちなみに、二曲何を入れるかは
決まりましたよ。うふふふふ。
ほんとは本編CDに入れたかった!笑


たった今確認したら、
★名前を掲載します→残り21名様
★未収録曲2曲つき→残り12名様

になってるみたいなので、
ご希望のかたはチェックしてみてくださいねチューリップ


{2B5FA7DD-A667-476D-BE48-F453B6AA2DAE}





というわけで
今夜は雨の中ギンザへーー。


ピチピチチャプチャプー!スライムスライムスライムスライム


あ、この育児フリーペーパーを発見したら
ぜひお手にとってみてくださいね。
{A31A4CB3-0B86-4B8A-8B41-9AD3A521D7F2}

巻頭特集に載りました♡
モデルデビュー!?!ハムスター

またやりたいな。
シーカヤックなどなど磯遊びの記事です。

{5B471575-31EA-4630-B634-6EF4A2181C8F}

可愛い子には、旅させよ?!?
イルカ


今週末23日は
久々に、RAMです、いつぶりかな??

なんでこの名前なのかは来てからのお楽しみ!
シュガーヒルでお待ちしてます!

{3166B57A-21D5-4E7C-920E-EBAFB0EEFB41}