こんばんは!
昨日はAKBの総選挙でびっくりなことが
あったみたいですが、、、
(なんだか毎年チェックしてる私がいます笑)

わたし、野口茜もびっくりなことが!

なんと、昨日解禁した

エリックマリエンサルとのCDを作りたい!

クラウドファンディングが、

スタートして24時間以内に、、、、


50%達成!!!!



びっくりーー!

いろんな方から応援してるよ!という

メールもいただき、

朝から管理会社の方には

どんどんオファー購入メールが

飛んでるみたいです✴︎


うれしい!

でも実はね。

100%に到達したら終わり、という訳ではなくて200%もめざせるのがクラウドファンディング、なんです。


ここまできたらね。。。。

200%、いきたい!!


みんなと200%目指したいです!!




たぶんね、

昨日と今日の動きがね

いちばん大きいと思うのです。

なので、今からふんばります。


学生限定の特典もあるからねー!


あと、食事会という名のファンミーティング特典もありますので、そちらもぜひ!

(男性のかたは女性と一緒にきてね)


今はじめて知ったかたは

昨日の投稿もしくは

ブログ読んでもらえたら!


情報解禁!エリックマリエンサルとのCDを作りたい!クラウドファンディング挑戦!



私、野口茜、クラウドファンディングに挑戦します!!期間は8/16までの60日間。


去年11月のエリックマリエンサルとの日本人初ライブレコーディング音源をCD化する大プロジェクト!


野口茜クラウドファンディングプロジェクト!


{FC7C33CE-E8B6-402E-A159-30E34D8FC199}


そして、オファー購入してくださったみなさま!


・【活動報告】をひとつupしたので見てみてね。


・購入時に、自分のアイコンを設定できるみたいです。それがあると画面が可愛くなるので、ぜひ自分の好きな画像(お顔でも、景色でも!)入れてくださいね


・コメント欄もぜひ!


景気付けにスカイツリーへ!


{5A306868-3508-423B-8C23-4C543A9386C2}

のぼりつめるぞーーー!!!