こんばんは!
みなさまお待たせしました!!

この度、
人生で初めて、
クラウドファンディングに
トライすることになりました!!

{16873556-F424-4322-BCED-5A01BF6518DF}


昨年11月22日に
エリックマリエンサルと野口茜トリオで
ライブレコーディングした音源。

しかも、エリックとDUOのレコーディングは私が日本人初!

これをCDとして
形に残そう!という
夢プロジェクトです。




ライブが素晴らしくて、
お客様の声援や息遣いも音源には
入っています!
メンバーもそんなみなさまに支えられて
白熱したプレイに。
忘れられない一夜でした。


見にきてくれたお客さんたちにも、
ステージ上で、来年春にはCDにする!と
宣言させていただいたのです、、が。。。

そして
そのはずだったのですが。。

そこから、いろいろなことが起こり。
どうしても出せない状況に陥りました。。
大変ショックで、
そのなかで裏切りや信頼できないことも
でてきたりして、
人間不信になったり。

なんでこんなに悲しい気持ちに
ならないといけないの?と
寝込んだときもありました。

それでも諦めたくなくて、
あのときのお客様を
裏切りたくなくて、
たくさんの人に相談して
アイデアをいただいたり、
くじけそうにもなったのですが、
その中で出会いがあり、、、

TWIN MUSIC
という、日本で初めての、プロ音楽家専門
クラウドファンディングの会社のかたと
巡りあいました。

アメリカなどでは、
このクラウドファンディングを使って
CD制作をしたり、新しいプロジェクトを
進めることも珍しくないようです。
あの有名なスティーブガッドや、
デビッドサンボーンが使用している会社の
日本版が、このTWIN MUSIC。

せっかくだから
チャレンジしてみて、
あのときのワクワクを形にしようよ!と
背中を押してくださいました。

クラウドファンディングとは??
と初めて聞く方もいらっしゃるとおもいますが、
今回の場合は、、
CDを作るのに、
みなさんの力をお借りして、
資金を集めて、
その制作プロセスをみんなで共有して
夢を叶える!
という説明でわかるかしら。。。

実は何回も過去に、
自分のプロジェクトでこのシステムを
使おうかと思い悩んだこともあるけれど

目標達成できなかったら、、と不安ばかりで
なかなか踏み出せず。

でも、

今回の日本人初のレコーディングって
すごく すごく
歴史的なことなんだよ、と
みんなに励まされ。

そう考えてみれば、
たしかに日本人で初めてということは、
世界中の音楽の歴史のなかで
初めての一歩なんだ、と。

、、こんな素敵なことをお蔵入りしたら
この先、私、絶対後悔する!
そうおもい、短時間で決断しました!

あとの熱い私の思いや、
メンバーのこと、詳しくは
このTWIN MUSICの私のプロジェクトに書きました。ぜひ読んでくださいね。

やり方は、、というと、、
オファーというのがあります。
それを購入していただくことで、
プレゼントがあります。
いろんな特典ですね!

一番簡単なもので、
直筆サイン入りCDや、
ポストカードや、
食事会やプライベートレッスンにライブ。

これからプロジェクトスタートして
もっと増えていくかもしれません✴︎

そのオファーを選んでいただいた方には
そのTWIN MUSICでしか
みられない動画などのコンテンツがあります。
そこで
ジャケットができていく様子や、
音源ミックスする様子や
メンバーからの動画や
お手紙や、、スペシャルなことたくさん
していきたいな、と。

もちろん購入してくださったかたとは
メッセージのやりとりも
TWIN MUSIC上でできます。

CD制作のプロセスを
一緒に共有して、
おきゃくさんと一緒に
このCDを出したい!!
夢を叶えたい!

という想いです。


ただただCDを作るだけでなく
みんなと夢を形にできたら
なんて幸せだろう、とおもいます。

メンバーもみんな嬉しくおもいます。

そしてエリックマリエンサルと
また共演したい!と思っています!


期間は今日から60日。
8月16日までです。

今日から2ヶ月、
必死で頑張りたいとおもいます!

みなさん、ぜひぜひ
力を貸してください!

以下からTWIN MUSICの
クラウドファンディングのサイトに
飛びます!




人生を変えるかもしれないこの
プロジェクト。。。

目標達成したいです!!!
それにはみなさんの力が
どうしても必要です。

よろしくお願いします!


のぐちあかね

{F86151E6-EAAC-49DF-AF5A-9E2F182F6869}

{953F512A-9F38-4D66-B5BC-E810E28EB344}

このステージを世の中に残したい!!