こんにちは!

あかねこです。
 
本日6/16、
私、野口茜トリオに関する、、
 
大発表がございます!!!
 
 
 
みなさんに早く伝えたくて
うずうず。
 
昨日も朝の5時くらいまで
準備してました。
 
もしもよかったら
今夜、情報解禁するので
 
ぜひぜひ
 
みなさんチェックしてくださいね。
 
 
ってこれだけ匂わせといて
大したことないやん!と思われた方
いらしたらごめんなさい笑笑
 
そう
 
私の演奏人生で
初めてのトライです
 
そして
 
それには
 
なんといっても
皆様の協力不可欠で
 
今までの道のりで
出会ってきたかたたちと
どれだけご縁を大切にしてこれたかな、、と
 
それを試されてるかも、と
 
こわくもあります。
 
でも失敗したくなくて
 
どうせなら
成功したくて
 
 
どうか、発表をお待ちください!
 
 
爆笑
 
 
{ECBF1851-2F6E-49B5-8B4B-157FCFCA333E}

一年前の今頃は
こんなアー写を撮っていただいたんでした。
 
一年、あっちゅーま。
 
 
よかったら発表まで動画でもご覧になってみてくださいね。
 
またこんなのやりたいな。