ありがとうございました!音符
原宿ラドンナでの2回目ライブ。
ラテンジャズだけのプログラム。

{1F7FAC36-EA71-49FD-B804-5AC5CBF462EF}

今夜はこんな4人でお送りしました!
前回と変わったのは、
コンガの田中倫明さん。
荒川Bくんとまたぜんぜん違う
アプローチで。。。
同じ曲をやってもガラリと景色が
変わりました!それがまた楽しくてルンルンルンルン

1回目から心がけているのは
the スタンダード!を選曲すること。

街を歩いている人に

ラテンといったら
何が思い浮かびますか、、、、??

と聞いたら、なんて答えが返ってくるかな?
を想像して選んでみたり。

いろんなラテンジャズの曲を
演奏してきましたが、
これだけコテコテベタベタなものを
オールプログラムするのは
なかなかないことです。すごくレアキラキラ
メンバーのみんなも話していて、
それはそれは新鮮でもあり、懐かしくもあり。

やはり名曲はずーっと残るもの。
スタンダードになってる理由がきちんと
あるなあと感じながら、演奏しました。

mambo inn
manteca
moriend cafe
morning、、、などなど。

あれ、mが付く曲がおおい、、笑アセアセアセアセ


ということで、またまたゴキゲンな帰り道。

そうそう
なんと客席にあの、、カルロス菅野さんが
いらしてて!!!!
ビックリでございましたびっくり

カルロス菅野さんといえば
有名すぎる
熱帯JAZZ楽団、、、!!

学生のとき、
ビッグバンドに初めて参加したときに
カバーしていたり、勿論ライブに行ったり。
そんな憧れの大先輩が客席にいて、、


緊張感!ドキドキしちゃいました笑い泣き

お話もできて、ありがたい限り!

他にも最近サルサシンガーとしてデビューした
エイミーアカオカさんがいたり、、、

前回は赤木りえさんがいたり、、、、



とかなりチェックされている!模様!爆笑


五月来られなかった方は、ぜひ来月!


ゴキゲンなピアノをお届けします。

というわけで、
明日は今月ひーさびさにお休みです。
雨だけど、楽しみます。

週末は、こちら!

5/27は埼玉の岩槻にて。
パーカッション塩のやもとひろくんに
お誘いいただき、
フルート鈴木康恵さんとわたしと、トリオ!
{AB0817AB-063A-43D2-8344-02C91215D265}


28日は、親子で参加できるライブ!
もちろん大人だけでも楽しめるプログラムに
なってます!13時からお願い
{DE9D7C58-79A5-482A-8D73-1C36CCAC44BE}

{06EBAAAE-495D-4E7A-9832-93670E309960}


そしてそして、こちらの情報も。
この前ラジオ収録してきまして。。
レディオ湘南さん!カラオケ
{CF5EB2A0-F655-4249-B717-CAE379A09EB9}

 5/27の23時〜24時
レディオ湘南   FM 83.1


ぜひお時間あるかたは聞いてみてくださいね。
新しい情報や、
生演奏が!あるかも??

ラジオはやはり楽しくて。
またパーソナリティやりたくなりました!

では、おやすみなさい!星空


❃︎
Twitter&Instagramは
akanekopurin

ぜひフォローしてね♪

❃︎

ブログいいね!もよろしくね!

❃︎

オフィシャルFacebookページも!
いいね!お待ちしてます!


❃︎