今日は朝の6時に目覚めました。
しかもパッチリ!!ニコニコ
そんなことは低血圧で朝が苦手な私には
珍しいことなので、、
もったいない!とそのまま起きてみました。

隣で寝てるちびねこちゃんの寝顔が
とても可愛すぎて、、、ラブ
しばらく眺めてニヤニヤ。
ツンツンしても起きないし!
、、普段やんちゃだけど、寝顔は最高。
だから頑張れる毎日なのでした。
朝から至福でした。
たぶん15分以上横でニヤニヤしてた笑ラブ

そんなママな私ですが、
出産してからさらにさらに
親子で楽しめるライブ、、
やりたいなー!と思っていて。
ここ数年ありがたいことにオファーを
いただくことも増えてますチューリップチューリップチューリップ

出産して子育てしているからでこそ
リアルに0歳から聴けるコンサートの
中身を考えられるようになったというか。

ただただ会場があるだけじゃダメで
そこでの赤ちゃんやママパパに
対する会場のフォローがあればあるほど
より楽しめる、という。
ただ漠然とやりたい!というだけでは
カタチにしても意味がないのかな?と。
いや、意味はあるけど
次に進めないかな?と。

そんなわけで試行錯誤しながらの
コンサート作りですが、、

5/28、今週日曜のお昼に
久しぶりに0歳から大人まで楽しめるライブ
お送りします!ガーベラ


セキセイインコ黄5/28(Sun)親子で昼ジャズライブセキセイインコ黄
*時間注意
【たのしっくplus】
ピアノ野口茜 フルート深山真里 
ドラム島野和樹 ベース寺尾陽介

大人¥2,000 
子ども(小中学生)¥500 
未就学児無料
開店12:00 開演13:00
sugarhill.jp


会場は草加シュガーヒル。
私がいつもお世話になってる大好きな
ライブハウスです。
そこの店長であるのりさんが
私がママであることもあって
昼間にやろうよ!と声かけてくれました。
二回目かな!

嬉しい話です照れ

メンバーは
、、
最近ご無沙汰してました!
フルート みやままさとちゃん!

そう、クラシックをよりたのしく、、
たのしく、、
たのしっく!バレエ

です笑


そして今回はもっと楽しんでほしいから
ベースとドラムのメンバーをプラス。
スペシャルバージョンで
お送りします。
ベースは寺尾陽介くん、
ドラムは島野和樹くん!

たのしっくプラスバレエバレエ

です!

こんなかんじ!
{DCA881FB-4680-4972-BE28-C8254DAFA60E}

この日だけのメニューも登場!!

そう、親子コンサートだからといって
大人だけではちょっと、、とか
思わないでいただきたい!

なぜなら
子供が楽しめる
子供に生音をとどける
イコール
上質、ホンモノのものをとどけたい
なぜなら初めて出会うかもしれない音だから!

ということは、、、
もちろん大人にとっても、
心地よいもの、いいものを選んでます。

もちろん場合によりけりで
アニソンや子供向けの曲で固めることも
ありますが、
今回はいい意味で大人向けの!曲を
選んでいます。

今日はリハーサルでしたが、、


{3CB5BC0E-4A0A-45F5-B074-B37D8CB20EE3}


ね、こんなメンバーネザーランド・ドワーフ黒猫チワワ黒オカメインコ

ぜひぜひ
家族ではもちろん、
大人のいつもいらしてくださるみなさまも
来てもらえたら嬉しいです!!

久しぶりの

たのしっく!

お楽しみに!!


、、、の前に
25日は原宿ラドンナで
ラテンガラライブ、二回目のライブですよー!
こちらもお待ちしてます花束

{22A8DCB4-09A1-4EFA-A1B7-57BD056F9494}

今回25日のコンガは、、
松岡直也バンドで叩いていらした
田中倫明さん!

またまたたーのーしーみ!


よろしくおねがいします!

ご予約はお店まで!羊



Twitter&Instagram
akanekopurin
でフォローしてね!

ブログいいね!もよろしくね!恐竜くん