こんばんは✴︎
昨日はjazz isありがとうございました!

{095E6EFF-749E-4842-8F08-E9EE0F2B2386}

こんな4人でライブをしましたが、、、

す、素晴らしかった!
この前の原宿ラドンナのときにも、
同じような感覚になったんですが、
やりたいことを
同じ方向を見てる仲間とやると
こんなフワフワした感覚になるんだ!と。

、、ちょっと抽象的ですが。。

1人だけじゃできないことが
4倍になる!じゃなくて、
それが8倍、16倍、、って
化学反応がおこる、そんなライブでした。

なによりうれしかったのが、
メンバーがみんな
終わった後に

楽しかったーー!と。
それでやりきった感がありました。
プラス
またやりたいね!と。

一夜限り、といいましたが、
またできたら本当はいいのよね。

ただ、みんな大忙し!

日本を代表するラテンバンドに
参加してるから、、、ね。

わたしはそうではないですが笑
でも、そんなバンドを作れる人間に
なりたいです!!!

とひそやかに軽やかに夢を描いて。

岡本健太
加瀬田聡
わたし
やじまゆうじ

スペシャル4!
{962AE563-A08A-4579-B452-0F12F94CF071}

たくさんのお客さん、
ありがとうございました!
今年の私はラテンだーーい!!!

しかし、
ベイスターズ戦で、
ハマスタ横のスタバでコーヒー飲んでたら
すんごい音がして!
何事かとおもったら逆転花火だった、と
後から気づきました。
負けてしまったけど、、、、

ベイスターズ、何気に興味はあります。
西武ファンだけどね笑

そう、ベイスターズ戦終わって
ベイスターズファンのお友達が
ライブに来てくれました。
負けちゃった悔しさを
ラテンに乗せてみましたが。

そんな風に日常の思いを
ライブで昇華させて
非日常へ、というのも
楽しみのひとつかと。。。笑

そして。
MCでやじまさんに言われまくりましたが

おもったより ほんとに
わたしは雑というか
ノープランです

仰る通り!!

だからなるべくMCしなけりゃいいんですけどね笑
弾いてるだけならいいのに!とよく言われますけど!笑

はい、大人になります。

雑なんですけど
そこには愛がたっぷりなんです

という言い訳でよいでしょうか!


ではではよい日曜日を。
明日も、いいお天気みたいで嬉しいね。

{89E5DAB9-59D6-4BE6-B283-041DC459B72B}