こんにちは!!

ラテンやるよーーー!!
なこの手書きフライヤー通りに
今夜はラテンやりますよーー!

{C4D55DED-5E17-4EAA-A291-CD64F593075D}


日本の数々のラテンバンドの中でも
有名な、
SALSA SWINGOZAから
熱帯ジャズ楽団から
オバタラセグンドから
大活躍の3人と✨
そしてわたし。

一夜限り!なのでぜひ!

5/19金
Latin special !
@関内jazz is 20時
加瀬田聡per岡本健太ds
やじまゆうじba野口茜p

いやーほんとスケジュール合って
楽しみすぎます。

お客さんがひとりでも
ほんとに来てもらえたら
すごく嬉しい。。。。

最近自分から立ち上がる
リーダーライブを
していないので
ドキドキですが!


そう、昨日はこちらを聞きました!
{377A273F-F22C-48F8-BB14-B6AC8C57BEA6}

最近来るたびに聞きにいってます、
Big  PHAT BAND!!
メンバーの中に、
ありがたくも共演したことあるかたが
多くて。ものすごいこと、、だな、と
昨日もゾワゾワしながら聞いてました。

わたしってば!
わたしってば!

それなのにまだぴよぴよしてる場合じゃ
ないよね!と。

仕事ができる人は
決断が早い人だ!というけれど

わたしはいろんなことが決断力なく
遅くてぴよぴよしてるままなのですが

昨日このバンドを改めて聞いて
しかもバディリッチトリビュートで
いつもとまた全然違う側面を見て、
このままモヤモヤしてる時間が
勿体無い!!と。

音楽はもちろん
気持ち面でもインプットさせてもらいました。

だから今夜はそれを
ライブで少しでも出せたらなぁ。。なんて。

言うは易し。


そうそう、
シーカヤックね。
月曜に乗りました、娘が。
ニコニコ嬉しそうでした。
撮影だったので
きっと今度公開できるかな。

{7B063CB5-E706-4ACA-A489-1150FBE69C46}

すっかり仲良く。
自分で運びたい、と。
{68AFD955-2ECC-41B9-8094-3027CB11E9B1}


そして
昨日帰宅したら、、、

パスタを作ってくれました!
旦那作。
なんと

海の王子パスタ

です!笑


{62725C5B-486C-439A-9A17-9EF5229E6CA4}

さわやかなんです。
冷製パスタ。
レタスとレモンと。海苔と。

すごくアルデンテで美味しくて。
彼の料理センスは、
ものすごいです。びっくりする。

というわけで、

今夜はお待ちしてます!

こないと損だよ。ね、


✴︎


Twitter&Instagram
akanekopurin

フォローよろしくね。
FBもぜひ。