こんにちは!

ゴールデンウイークをのんびり過ごして、
おやすみモードもおしまい、というところに
先週末は家族キャンプへ!!with旦那弟家族。
軽井沢へ行ってきました。

娘と旦那初キャンプということで
気合いを入れてたわたし、、、
なんと雨予報。すんごく雨予報。。。笑
さすがに気持ちが折れそうでしたが
雨のキャンプも思い出になるよ!ということで、
全力で楽しんできました!

このテントは弟さんの。
すごいよすごい。高いよ高いよ!笑
ほしい!
{D6E0D10A-3F13-45D2-AB01-56B2C1BC425B}

大きな黒板。
雨だからすぐきえる、、とかそんなこと
御構い無しに書きまくる。
赤いのがちびねこ。
{221CBC20-23E4-431A-BD65-5FEB4446B51F}

いきなり、森におじさん小人が笑
{ABCA64FA-63F3-454C-B844-1A48D8CBE07F}

翌日は曇り空。すこし青空。
たんぽぽを無心で。
{DD73C6B1-0542-4BA8-B012-B88B95F88410}

軽井沢といえば、プリンよ。
{06BA4BE1-97B1-426E-B565-DE3B1653CE84}

という感じで、
雨にも負けず、自然の中で
楽しく楽しく過ごしました。
わたしはキャンプというか
外にいくのか大好きです
旅も好きだし
バックパッカーにもなりたかったし。
だから、こんな風にまた
外に出ることできて
アウトドアできて
嬉しかったな。
娘も楽しそうで、ひとまわり大きく。
ちなみに帰りは爆睡でした。あはは。
しかも翌日はとある撮影で家族で海へ笑
さてどこかわかるかな?
{7DFD85CF-309C-4F32-904E-53CA34F5089A}


山から海から、くたくた!


てなわけで、、、
リフレッシュしてきました!

今年の私は、とにかく

ラテンピアニスト!!再び!

という
ブレずにやはりラテンピアニストとして
弾き続けて向上したい!!

そんな思いがあり強化年間してます✴︎
この前のラドンナでのライブも
そんなタイミングで
声をかけていただいたので
声を上げ続けてたら
きっと見ててくれる人がいる!と信じて。


やっぱり大好き、を集めて
たくさん楽しい気持ちを出して
演奏したほうが
みなさんにも伝わると思うのです。
好きじゃないことをもちろん
我慢することも必要だけど
人様の前に出て表現する我らアーティストは
やはり大好きを自己流で
出し続けていてこそ
アーティストらしくなれるのかな!と。

なので、
あした5/19は
大好きな凄腕メンバーと
大好きなラテンをやりますの日!!

19日は久々に横浜関内jazz is!
SALSA SWINGOZAから
熱帯からオバタラセグンドから、、
とにかくラテンシーンで
大活躍の3人と!わたしと!

奇跡的に日にちが合いました!

これはみんなにきいてほしいーーー!
一夜限りのライブです!
ぜひきてくださいませー!

✴︎Latin special !✴︎
@関内jazz is 20時
加瀬田聡per
岡本健太ds
やじまゆうじba
野口茜p

やっとこさ、この4人が集まりました!
なのでぜひぜひきてねーー!

{FEB6B4F8-11C3-413C-8134-4E5A46023F95}



Twitter&Instagram

akanekopurin