こんにちは!
最近は月2ペースになってきた、このブログ。
みなさん元気に過ごしていますか?

わたしは、
四月はお引越しを含めて
プライペートが目まぐるしく変化して
未だに段ボールとくらしています。。。
なかなかね、
理想のお部屋にするには
時間がね、、、必要。

LIVEも色々と弾かせていただいてます!

それにしても。
お気付きの方も多いみたいですが、
最近リーダーLIVEをやっていません。

ちょっと思うことあって
整理したいのと

そのきもちと

ありがたいことに
呼んでいただけることが多くて

そのバランスをとって
うまくやっていこうというかんじです。

そんな中、今夜は
11月ぶり。


話題の映画、ララランドの劇中音楽に
参加しているサックス奏者
ボブシェパードと、

エリックマリエンサルとLIVE以来
半年間お休みしてた自分のトリオと
ライブします♪

ゴールデンウイークで東京にいないかた、
予定ある方が多く、、、
いろいろ大変なことになってます、、が汗

ですが、
お客様ひとりでもふたりでも
120パーセント楽しんでLIVEしたいし

なにより自分の名前がつくLIVEは
とても久々なので
お時間あるかたはぜひ聴いてもらえたらうれしいですーー涙

2017.5.2火
Bob Sheppard meets
野口茜トリオ

@赤坂Bb 19:30&21:15
¥4500

Bob Sheppard sax
藤井摂ds
澤田将弘b
野口茜p

ちなみにBobは、
グラミー賞作品やチッココリアや、ランディーブレッカー、秋吉敏子、ホレスシルバーなどと共演してる世界的有名奏者です★

おまちしてます!!!
予約はわたしでもお店でも。

お仕事帰りにふらりと!きてね。

ちなみに。

あしたは、
伊東えりさん率いる
すずかけ合唱団50周年コンサートに
参加いたします!
14時半から
藤沢市民会館。こちらはゲネプロで
こどもたちの歌声に
感激してしまって、、
本番で泣かないようにします!
いろんな場所で大活躍している
すずかけ合唱団。
すばらしいですよ。
子供達に負けたくないー!と
パワーをいただいてます。

どちらも全力!!




では良きゴールデンウイークを!

地元の公園でおべんとごはん。

{D9C4DDB8-8444-4E9C-BE9A-195631C687A1}

たけのこいただいて、作りました。
{EF6D00AD-BFF6-4C9C-84E0-CD62A5A161AE}

大船フラワーセンターへ。

{A279C642-9A7A-4795-B35F-939EE065D623}


ゴールデンウイーク後半は
娘とラブラブな予定です!笑