あわわわ、

あっという間に28日ですね!

わたし、クリスマスイブまでは記憶あるんですが、、、そこからいきなり39度で、、


倒れてるうちに

もう門松の準備、、、、


みなさまお気をつけください。


お客様にいただいた

こちらで喉の痛みがするりと消えたのよ。

{E5A02C58-EB33-4F6F-81CF-0910D6AAD8C4}



さて、さて。

明日のシークレットライブ

ずっと情報公開できなくて

ついに前日なんですが。


あしたは

ファンクラブのかたは

全員無料でご招待できることになりました!

(前日のご案内ですみません)

→カードご持参ください!

届いてないかたは口頭で大丈夫です!


もちろん、ファンクラブではない

みなさまも自由にきていただきたい

忘年会的ライブのお知らせです!

ぜひきてくださいね!



【明日のシークレット!?ライブについて!むしろミュージシャンも募集!!?】


なんとやっと公開!

地元、東戸塚でやります!!!


とても珍しいPETROFというピアノがあるホールで、、動画の通り。

ジャズでそれを弾くのは初めて!?だそうです。

本当はその資料を録画する非公開ライブでもあったのですが、、、、、。


せっかくなので公開してそのまま忘年会という流れに(笑)したいと。


なので、豪華にSomethiing Newとそしてそして上京してきてこれからご一緒しまくるであろう、ホルン東谷慶太さんも!


{39DB9418-C8DB-4CC5-AE04-92C70EF62994}

{E1DF3749-30E1-4814-8C11-B7A067A58F40}



私のお世話になってる方のホールなんですが、

まさか地元にこんなすてきなホールがあるなんて、と。今年のビックリです!


お子様も暴れなければokなので(笑)

地元のみんなちょいと

飲みにきてくれたりしたらうれしいな。


あと、仕事納まってるミュージシャンのかたもいたら、特にピアノは二台あるので

ピアニストのかたとかいたら二台ピアノができるチャンスでもあるのでぜひ遊びにきてください!!やりたい!!

あと、管楽器とか?

元はクラシックメインなホールなので、

クラシカルなかたもぜひ!


(あんまり公にしてないホールですが、

私のミュージシャンお友達なら

信頼していろんなかたに

知ってもらえたら♡ということなので

みんなに広まったらうれしいです!)



12/29 木

@東戸塚SALA MASAKA 

16時ごろ〜(ノリで2ステージ目もあるかも)

2000円

野口茜p 

茅野嘉亮tp,uk 

東谷慶太hrn



間でワインや、軽食も♡

アフターは忘年会!?


ということで

めずらしいこのピアノを聞きたい方、

年末に大掃除もおわり、ちょっとお時間ある方、

そしてミュージシャンのかた、ぜひ!


おまちしてますー!!



なんとか記憶のある

クリスマスのものたち。


みなとみらいのツリー

{C78182D3-69B8-4648-853E-FC3FC06EEE6B}

実家でクリスマスイブ
{0B3709F4-881A-4897-AC8C-0EF975541B01}

サンタさん
{99BBD1C4-3276-43ED-9050-C0C32841FE80}

わたしにも、サンタさん。
{67159F2C-2CFD-4209-8FFB-7A5E44F23A69}