こんにちは!!
おととい12/20は
アークヒルズカフェにて
横田寛之×工藤明×野口茜ライブ
お越しくださりありがとうございました!

ライブ目当てのかたから、
偶然忘年会だったかたから、
サントリーホールに第九を見にきてたかたから、
いろんな出会いがあって
お話もできたりしてうれしかったです。

なによりいつも応援してくださる
お顔が見えたりするのは
わたしにとってホッとする!ありがとうございます。

{86DE04B3-9A03-4E19-AB30-B2735037C244}

{4EB183B2-9B1A-4747-84F8-26E1F78783B4}

この日はSomethiing Newでおなじみ
茅野くんも飛び入りしてくれたり
小さなフリーダンサーがいたり
とても盛り上がっちゃったので、
今度はどこかライブハウスでも
またやろうという話が
メンバーで出ています!
その時にはぜひ遊びにきてくださいね!

帰り道にはアークヒルズで
こんな綺麗なツリーが。
今年はあといくつ、ツリー見られるかな。

{34660FE3-63B3-44EC-B9FC-ECBDEAC13079}

実は、、、
このライブがあった12/20は
私にとって、とてもスペシャルな日にち。
なんです。

2年前、2014年。
私のデビューアルバム
My Brand New World
が発売された日でした。

{437B6E21-4E0D-4159-A762-94DC6308903E}

この日を境に、いろいろと自分の中で
頑張るぞーー!と気合いがはいり、
モーションでのレコ発などなどなどから
はじまり、
札幌シティジャズにでたり、
あっという間に2年。
おなじメンバーでこの前は
エリックマリエンサルとレコーディング。

ここまで何ができたかな。
ここまで楽しくできたかな。
ここまでどんなキモチだったかな。
振り返るととてもじゃないけど
思い出せないほどの宝物が。
でもまだまだ色んなことができるのに!と
もどかしいキモチもいっぱいです。
もっと、野口茜、を知ってもらえたらなあ。

でも。ありがたいことに、
おかげさまでこのCDは
あと少ししかありません。

思い出たっぷりのCDは、こちらで!

って宣伝しちゃったけど(笑)

そんなわけでスペシャルな日に
ライブができた幸せ、を
お伝えしたかったのでした!
佳き日、でしょ。


そんなわけで!
明日は赤木りえさんのライブ!
カリビアンクリスマスです!

残席わずかだそうなので
ご予約お急ぎくださいね!
この前、ゲストの伊東えりさん、
そしてりえさんとリハーサルしてきましたが
さすがミュージカル女優さん!
リハーサルで感動してしまい、
録音を繰り返し聴いてます。
みなさまにぜひ楽しんでいただければ!
超オススメです!

{B660D87F-2A33-480B-B967-9D549B26DED8}
12月の前半のいろいろ。
プラネタリウムで、
チャランガぽよぽよ。
プラネタリウムで演奏でした。
私は初めてだったのでとても楽しかったよ!

{71A0257B-2AD9-4C1E-A0B9-AD934118CDD0}

暗がりで見えなかったとおもうけど
バイオリン彩さんと星、宇宙柄でした。
200人満席御礼ーー!
{C5FD6AE5-AC6A-4467-A7BE-3D3C0906E1BF}

そして、ひなちゃんとがんばりました!
AHTrio!
助川さんの助けをお借りして。
いやー刺激多すぎて。色んな意味で!
ひなちゃんのリーダー力、音楽力、
女子力、性格の良さ、見習いたい!
またやりますよー!!

{0C8CA76F-78F4-4D35-8FE7-F6AD4BC7F538}

終わってほっとしたふたり。
ほんと、いろいろおつかれさま!
{CB903084-0B17-4C23-8332-15925D7648BA}


からの、先週シュガーヒル!
急遽メンバー変更についてきてくれた
みやままさとちゃん。
さすがなフルートでした。
とにかく音色が綺麗なのです!
よく間違われますが、、、、、
姉妹ではありません(笑)

{D2A7A436-6E74-4DE7-B878-A394C3881382}
リハーサルなしでした。実は。
{E4CE1689-CE34-418A-836B-C4BAA990734D}

強力だった、たいこ3人!
ベースレスでたいこまつりは
次の日左手が筋肉痛になるかとヒヤヒヤしました。ならなかったけど!
{CFB45AE6-AEC8-4D01-925D-8D2769D204EF}


まだ書きたいけど、
写真が載せられないので次のブログで。

あ!!

忘れてはいけませんー!

2017.1.16
野口茜ソロピアノライブ
@motion blue yokohama

ご予約お早めにー!