こんばんは!
今日は師走の忙しい中、大塚グレコまで
ありがとうございました!

ゆるっと
まるっと
クリスマスソング、
秋冬にまつわる曲、
オリジナル、etc、、、
めいっぱい演奏しました♫

いつ集まってもふわりとしたトリオで
音楽トークから子育てトークまで
できる信頼できるおふたりとLIVEできて
とても幸せなわたしでした。

{4307BB25-6130-49F5-B507-193F1F4C8A0D}

今回、服はバラバラでしたが(笑)

そうそう。
ずーーーっとユニット名がなくて。。。
ママーズとか、家出ママトリオとか、
子持ちわかめとか、色々候補ありましたが、、
めでたく決まりました!

帆足彩、平山織絵、野口茜トリオ
Merange
(メランジェ)

です♡
どうぞよろしくお願いします!

彩さん命名!さすがです。
フランス語で、まざりあう、、という意味があります。まさにわたしたちトリオ、いろーんな音楽、ジャンル、奏法がまざりあって、
それぞれクラシカルなものがルーツながらも
そんな方向めざしてLIVEしてるので
ナイスなユニット名だな、と!

これからはメランジュ、と呼んでくださいね。

次回のLIVEは2017年3月頃。
また大塚グレコにて!詳細はまた。

なんと!!
わたしは年末年始グレコ漬けです(笑)

12/30はチャランガぽよぽよ
  • 18:00~ ¥4100(季節の一品付) ※+2order
  • 坂上領(笛いろいろ)、帆足彩(vn)、高瀬“makoring”麻里子(vo)、野口茜(p)、伊藤寛康(b)、齋藤たかし(ds)
そして、2017年になりまして一発目!
グレコです(笑)

1/5
吉田佐和子cl、丸田悠太fl、野口茜トリオ

なんと新春スタートが
クラシック、、、!とポピュラーなものも!?
今回ふたりともはじめまして、ですが
とても凄腕のふたりということでドキドキ。
わたしはまたしても初挑戦の曲があり、
年末まで譜読みの気が抜けません(笑)
ぜひ来ていただきたいです!


というわけでした。
 
メランジェ、これからもよろしくお願いします!
来年はツアーもいきたいね、という話。
どこかいけたらうれしいな!

では!!おやすみなさい。


あ、明日いよいよ解禁!
うれしい情報、、、、
お楽しみに!
↓こちらもよろしく!

{41FADD90-B971-42F0-93AD-F9AA8314E16A}

{02B14DE7-0190-4AE7-9B57-6B080A1A7E2E}

{3AE3E2D7-0948-45B0-A56C-163754F6D046}