こんばんは!おねがい

いつも読んでくれているみなさま
ありがとうございます!
いいね!を押してくれてるのも
何気に嬉しいんですよ(笑)

昨日の今月の目標ブログを
読んでくれて、
応援メールもいただいたりして。
改めて繋がることって素敵だなと
実感しています!感謝!ラブ

さて、
あしたは2016年最後のピアノトリオ!
ピアノトリオといっても、、
クラシカル編成の、ね。
バイオリン、チェロ、ビオラ!

12/8(木)@大塚グレコ20時〜
¥3,600(季節の一品付)+オーダー
帆足彩 Vn
平山織絵 Vc 
野口茜 Pf
ご予約はお店まで★
03-3916-9551

{218C1F26-7785-4838-BF2E-56BCE90C661B}


いつもお世話になっている、
可愛く綺麗なお二人とともに。

彩さんとは今月あと2回も一緒です(笑)!

従来のピアノトリオの殻をやぶり、
ジャズから映画音楽からオリジナルやら
ラテンまで変幻自在!なので
わたしもとても気に入ってます。
いつもこじんまりとアットホームに
やっていますが、、、
来年はもっとみんなに広めたいの!
なので、ぜひよかったら、あした、、
よろしくお願いします!口笛


{6C0D2063-FC0C-4BB7-9DCD-547FCA7ED342}

そしてそして、
今日は来週13日の新ユニットおひろめに
向けて、、リハーサルしてきました!

程嶋日奈子ちゃんhouseにて。
女子力高すぎる。チューリップチューリップチューリップ
{7FDE54E0-EAEC-48C2-8AC1-BB3016B3B3EC}

{3684FE13-3AA9-4535-872C-94B49947628B}

和食リクエストにこたえてくれて、
リハ前に大満足ー!
この安心感が人気の秘密なのね、きっと。
わたしも見習いたいところ。。


こんな手作りランチをいただいてから
たのしーくリハしてきたので
13日の新ユニットもよろしくね!

{77722A77-C3AE-4E58-AB81-468A203CB956}

というわけで!
BIG情報解禁まで
あと2日!!
ドキドキ楽しみにしていてくださいね。
わたしが1番、ドキドキよ。


*2016.12ライブスケジュール!*

○12/8木
帆足彩×平山織絵×野口茜トリオ
@大塚グレコ 20時

○12/10土 sold out
チャランガぽよぽよ
クリスマスコンサート
@相模原市立博物館プラネタリウム 17時
坂上領fl、帆足彩vln、塩のやもとひろperc、野口茜p
ファミリーでも楽しめる、プラネタリウムでのコンサートです!**ぜひ親子でどうぞ!

★12/13火
AHTrio
@六本木softwind 20時
程嶋日奈子ba、助川太郎gt、野口茜p

数ヶ月前から楽しみにしております!!!
ベースのひなちゃんと、お悩み相談してる時に立ち上がった、二人ともリーダーの!?
新ユニット。

○12/16金
かせっちとプロジェクト
@草加シュガーヒル 19時半

加瀬田聡per、佐久間亮ds、野口茜p
??ゲストも!?

★12/18日
Los Tocaydores
お久しぶりで、今年最後ライブ!
@大阪 芦原橋cafe make 19:30

亀崎ひろし、加瀬田聡per、石井孝宏ba
野口茜p、スペシャルゲスト戸高一生vib

2016年最後はやはり大好きな大阪で!
一夜限りのライブです!ぜひ

★12/20火
横田寛之×工藤明×野口茜トリオ
クリスマススペシャルライブ
@アークヒルズカフェ 投げ銭制 19時半

なぜかこの3人が集まり!!笑
ベースレスで!
カフェなので、気軽にどうぞ!
野口茜トリオは年内予定なくて残念ですが、
こちらはおすすめ!

★12/23祝
赤木りえfl Presents 「カリビアン・クリスマス」/Special Guest 伊東えりvo
@秋葉原TOKYOTUC 16時&17時半

赤木りえfl、野口茜p、澁谷和利b、藤井摂d、田中倫明perc
予約はお店まで!

★12/29木
2016年プレミアムライブ
@横浜某所

*12/30金
チャランガぽよぽよ
@大塚グレコ 18時