こんばんは!

12月に入って、今年のことを振り返る、、、
そんな時間が少しできたりしています。

せっかくなので、今月の小さな目標✳︎
できたら、12月はたくさんブログ書いて、
みなさんに発信できなかった一年の
お返しをしよう!

、、と無謀にも考えてます。
できるかな?
できないかな?
やってみないとわからない、、笑

でも。
今年は途中からSNSや、blogでの
発信恐怖症になってしまい、
大多数のそうではない方々たちまで
わたしのこんなブログなどなどを
楽しみにしてくれてる方々たちまで
巻き込んで、だんまりを決め込んで
しまっていたため、、、

そんな待っててくれた方達のために
2016年の道のりや、やってきたライブたちを
愛情こめて振り返れたら、と思うのです。
もちろん、自分のためにも、ね。

今年は大きなライブもいくつかありました。
チャレンジもしたし、ツアーもイロイロ。
そんな楽しいことたちを
やっぱり音だけで伝えるのではなくて
かたちに残せたら、と思います。

せっかく写真もあったりするのにね笑

みなさんは
わたしの携わったライブで
なにか印象深かった、
たのしかった、ライブってありますか??

なんて質問するのも勇気いるけど笑!

でもこうしてまたコミニュケーションも
取れる、そんな距離にいられたらとも
思います。

来年のプロジェクトも
着々と動いているし、

自分のやりたいな、ということも
なんとなく描けてきたから
それをアウトプットする、そんな2017年に
つなげるために、2016年備忘録、
しばらくお付き合いください。
(気長に、ね。)

もしかしたら途中で飽きてやめるかも
しれないんですけどー。

そう、そしてタイトルの
BIG情報公開っていうの。
気になりますね笑

12/9に情報解禁となるので
それまであと3日、お待ちください!!

ピアニスト、野口茜として、
かなりサプライズなお知らせです!!!!

うふふ。

{8965B803-1B6A-41B1-92D8-CBBAEB1FA18C}

12/29にひとつ追加されます!
おたのしみに!

*2016.12ライブスケジュール!*

○12/8木
帆足彩×平山織絵×野口茜トリオ
@大塚グレコ

○12/10土soldout
チャランガぽよぽよ
クリスマスコンサート
@相模原市立博物館プラネタリウム 17時
坂上領fl、帆足彩vln、塩のやもとひろperc、野口茜p
ファミリーでも楽しめる、プラネタリウムでのコンサートです!**ぜひ親子でどうぞ!

★12/13火
AHTrio
@六本木softwind 20時
程嶋日奈子ba、助川太郎gt、野口茜p

数ヶ月前から楽しみにしております!!!
ベースのひなちゃんと、お悩み相談してる時に立ち上がった、二人ともリーダーの!?
新ユニット。

○12/16金
かせっちとプロジェクト
@草加シュガーヒル 19時半

加瀬田聡per、佐久間亮ds、野口茜p
??ゲストも!?

★12/18日
Los Tocaydores
お久しぶりで、今年最後ライブ!
@大阪 芦原橋cafe make 19:30

亀崎ひろし、加瀬田聡per、石井孝宏ba
野口茜p、スペシャルゲスト戸高一生vib

2016年最後はやはり大好きな大阪で!
一夜限りのライブです!ぜひ

★12/20火
横田寛之×工藤明×野口茜トリオ
クリスマススペシャルライブ
@アークヒルズカフェ 投げ銭制 19時半

なぜかこの3人が集まり!!笑
ベースレスで!
カフェなので、気軽にどうぞ!
野口茜トリオは年内予定なくて残念ですが、
こちらはおすすめ!

★12/23祝
赤木りえfl Presents 「カリビアン・クリスマス」/Special Guest 伊東えりvo
@秋葉原TOKYOTUC 16時&17時半

赤木りえfl、野口茜p、澁谷和利b、藤井摂d、田中倫明perc
予約はお店まで!

★12/29木
2016年プレミアムライブ
@横浜某所

*12/30金
チャランガぽよぽよ
@大塚グレコ