毎年この時期に旅行したくなる!
最近は10月をたのしみに一年すごしてます。

無事に大きな演奏会も終わったので
心置きなく?!
成田から飛びました。LCC。愛用してます。

{9A5B8A9B-4A96-4C74-BF97-CD33A7507349}


ついた日のごはんはA&W。
ルートビア飲み放題なの。
わたしは少しでいいけど、、、笑
好きだけど!
{4743BB90-11C1-4DD5-A7EC-029A92C98B66}


二日目の今日は
天気もあまりよくないので、、
(ああ、雨男雨女雨女、、、。)
国際通りをプラリ。
沖縄そばにありつけました!

娘は、
生まれて初めて食べる沖縄そば。
すごい勢いで食べてました!笑
好きみたい。
そういえば麺類好きだもんね、、。{2488AA90-1F88-4EBC-887A-9836E5393B61}


そして、雨が本降りなので、
公設市場へ。屋根があるから助かります。
塩屋さんでソフトクリーム。
いろんな味の塩をトッピングできるから
たくさん楽しめます!
わたしのお気に入りは、ゆずかなー。
{65FC189A-37D1-46ED-8EF8-D54C7E6859A9}

そして、わたしが20代のときに
長期滞在してたときにお世話になっていた
大好きなカフェ、プラヌラへ。
移転してもその世界観が素敵で
アイスティーの美味しさが懐かしさ。
ノスタルジーー。
{9468F7FB-527F-42FC-A3FE-4BBE2F1412D6}


こんなシーサーいつの間に!?
{B7BAF57C-ED74-45A2-B9DB-55DC1DDFFB05}

そして、シーサーに絵付け体験も。
{A1145992-2339-4AF9-A2A2-F531F0CF4E00}


と、国際通り周辺だけでも楽しめました。
あしたは雨がやんでくれるといいな。。。

ちなみに、ライブで来てますよ笑

Somethiing New沖縄関西ツアー!
16日@アルテ崎山にて!

{07D02533-48E2-4354-A65A-7E19ACDDE478}

おまちしてます♡


ちなみに26日のライブもよろしくね!
28日からは関西だよ!
{CDFCABB6-0B48-41BF-A850-C1EF81C64F2B}

{ED5284E4-E89A-4A73-8056-645AA832F56C}

{0B864C78-7451-4074-B0F2-D1B321EB74D1}