ひゃあー、あっという間に前日に。

明日は
Somethiing New
3rd アルバムレコ発ライブです!
{E6A9146D-57C7-4EF3-B944-A581CE5756EB}


この一カ月はほぼほぼこのライブの事や、
3rdアルバムのことで頭がいっぱいでした。

やっぱりひとつのCDが出る、というのは
簡単なことではなく、
沢山の人の努力や、気持ちがたっぷり。

7/10に実物を手にした時の喜びはひとしお。
{695FAC35-934F-4955-A255-BDC35D9387FD}

{C186E589-965D-4F7D-A004-CD604E1744E4}



そこからのあしたのライブです!

ありがたいことに、お席もだいぶ埋まり。
ご希望の席があれば早めのご来店を。。
基本、自由席です。
(どうしてもここ!というのがあれば、お店に連絡してみてくださいね)


そんなわけで明日はお楽しみに!!

初回限定のCDもある分持参するので
ぜひゲットしてくださいね。
終わった後にサイン会もあります!

海とサーフィンがコンセプトなCDなので、
JZbratもビーチに、、、?!

全員にプレゼントもありますので、
お店の受付の前に、
お名前を言って、受け取ってくださいね。

そして。
私のとても尊敬するモデルさん
TOSHIKOさんの
スペシャルブースもあります。
手作りアクセサリーがたくさん。
ぜひぜひ見て、手にしてください!

{AF2D69D8-7A0E-4689-A11D-7A26B37E231C}



そして、なんといっても、、、
SFJ(Surfrider foundation japan)との
コラボライブなので

ぜひぜひ環境保護のこと、
海への気持ちがみなさんにも伝わればと
思います。

募金箱を設置させていただくので
ぜひお気持ちを♡

{B2837C7E-E9E4-466F-9A92-0029A88DBCDA}




といろいろ書かせていただきましたが

とにかく私本人が本当に楽しみなので
それが伝わればいいな!


おまちしてます!

予約はあしたの午後16時くらいまでなら
私にメールでも大丈夫です。
迷われてる方がいたら、
ぜひご一報をーー!