こんばんは!!
なかなか関東は梅雨明けしないですね。。。
涼しい夜。

7/26に迫る、Somethiing Newのレコ発ライブの準備でここ数日はてんやわんやしてます。
久々に大きなライブだし、
レコ発ライブだから成功させたいし、
ということでブログの更新も
今月はなかなかできぬまま。
その分26日のライブは
いままでになく、五感で楽しめるライブに
なるんじゃないかな?!と。

そんな中。

ポケモンGOがとても流行ってるらしくて。
そんな流行に乗らないまま、、、、、、
Somethiing Newは
雑誌に載りました!(笑)

JAZZの雑誌

JAZZ JAPAN!!

なんと見開き2ページでどかんと。
わたしがこの日はインタビューされたのですが
1時間以上にわたるお話をきゅっとうまく
まとめてくださっています。
デュオ結成のことから、
それぞれの楽器のこと、
これからのこと。
これは読んでほしいなあ。

{5658FF72-258F-45F9-A036-9B64BEF99A69}

{F70A9C76-6631-47C6-961C-569166EACE34}


そして、お次はサーフィンの雑誌。

Blue.

まさかまさかこれに載れる日が来るとは。
驚きです。
ミュージシャンしてて、
音楽雑誌に載ることはまだ近いことでも
別ジャンルの世界のものに、、というのは
なかなか難しい話。
{C2E9748D-DC5C-4A61-97CC-810B83ECB905}

こんな風に取り上げていただき、
しかも動画も。
ぜひみなさまweb版、ご覧いただけたら。
{1B501DC8-F461-400E-B10E-B9FC8E393012}


今回は原点に帰れたら、というところや
音楽以外の出会いも探してみたい、
という気持ちもあり
自分たちの手でいろんなサーフ系のお店を回り
ポスターやフライヤーを
置かせていただいたりしました。

ツイッターやFBで呼びかけて
協力してくれたみなさん、
ありがとうございます!
表参道でじゃーんぷ!(笑)

{6967C745-E469-454B-9193-F3D575E46EF5}


ムラサキスポーツ原宿店さん
{D10BE392-25F0-4114-AFFA-6233A1F64940}

パタゴニア東京さん
{9166D594-5424-4B00-830A-76E5061BC168}

{1D89D089-FD1C-44EE-BFC0-A0E5FB12ABFA}

BILLABONG原宿店さん
{DE410618-6A77-4960-B977-526027303AAD}


他にもたくさんたくさん。
回りすぎて途中から写メ忘れ。。
サーフィン系のお店のみなさん
すごく優しくて
ウェルカムな方が多く。

とても嬉しかったです。

暑い中歩いて回るのは
なかなか大変で
途中具合悪くなる日もあったけれど、
自分たちの足であるいて
出会いをさがすのもよいな、と
改めて。

もちろんこういうweb媒体も
とても便利だけど
わたしは
ひととひととのふれあいや
会話、空気感などがとても大切と
今でも思っています。
メールより、電話、というか。
といいつつ相当な人見知りなので
話しかけるのは大変でしたが(笑)

そんなわけで、
7/26のレコ発ライブでも
たくさんのひとに
直接会って、聴いてもらえるのを
心待ちにしてます。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。

今回は全員に記念プレゼントもあります♡
この日限定なのでぜひもらってね。
がんばって、作りました!

7/26火
Somethiing New
3rdCDリリースパーティーライブ!
@渋谷Jz brat 
19:30&21:00(入れ替えなし)
3500円(当日4000円)

茅野嘉亮(tp,uklele)
野口茜(pf,melodion)

ご予約はお店、または私まで。

{870C8D08-C1B2-4931-AD5E-E905EB1B8680}

ちなみに、、
26日のライブが終わっても
Somethiing NewフライヤーやCD置いていただけるお店全国で募集中です!!
興味あるかたはぜひ連絡くださいね!

{67947933-917B-4026-94C0-A4F7FAC97BD9}