あっという間に7月も半ばを過ぎ。
梅雨明け間近と言われつつも
なかなかあけないのね。
そんな私は昨日、初めて熱中症気味に。。
水分取ってたのに、都会の暑さにやられたのかな。
みなさんも気をつけてね。

先週末は、夜中出発で、知多半島近くの
篠島にいってきました!フェスに出演!

わたしは朝が苦手すぎてほとんど運転
かわれず、、使い物にならないまま、到着。。

お気に入り、ひまわり写真!
篠島のみなさんの手作り感や、
爽やかな対応に初めから感激しつつ。

{325BE7B6-3F5C-4698-A7A6-2FF37086DDF1}


そう、師崎からのフェリーで
同じピアニストの上野山英里さんに遭遇!
この日はお友達のいろんなユニットが
出ていたので、たくさん会えました!
{7F73DA15-1DD8-41DC-BF27-CE76403BD180}


名物の鯛がお出迎えー。
{CC530605-18B1-4BBA-93B0-2CDDCDFE0A34}


暑すぎたので、カキ氷。
マシュマロが乗ってて、
チャイとシナモン風味。カフェ氷というんだって。おいしかったよ。
{F3319CF0-722F-4461-A848-8AB438B4C5CF}


ほんとはすごーく綺麗な海なのに
雨女のわたしのせいで?!白いのね。。
雲もね。。
でも雨が降らなくてよかったなあ。
{22AFD0D9-4987-4115-930A-197ADB919A77}

演奏はビーチステージ。
波の音とウクレレが
ものすごくマッチしてたよ、と言われて
とてもうれしかったです。
{300D5DF0-E7C6-405E-9F17-067570DBEEF1}

充実感!
{9CEB773B-3DD5-4561-899E-7765F1B57F52}

終わってすぐサブステージに戻ったら
ドラムのようへいくんに会えたよ!
{0C7F8C84-1C22-4886-85BF-2934F899205D}

そうそう、
久々にゆくちゃんとだいすけくんにも会えて。
{43751AE3-BE70-43A3-98B1-0997B6E7701E}

Tiera quatroのみなさん!この後
海に飛び込んでましたww

{4DDD462D-5FCD-44F2-8342-C9C910C8E69D}



と、1日満喫して、、
帰りは夜中でした。

夏休みみたいな1日、お先にいただきました!

今年はこんな体験たくさんできたらな。


7/26のJZbratでの
レコ発ライブの準備も着々と、
ご予約まだのかたはぜひお早めに!

{5F0DB612-9428-4E42-B902-BBB3C1EA6401}