今日はあたたかくて
いい天気でしたね晴れ
とてもいい気分では朝からウキウキして。
お散歩に出かけました。
春までまだ寒さもあるだろうけど
すこーしずつ見えてくる春に期待ブーケ2ブーケ2

さてさて
16日のライブを
おやすみさせていただいたので

さっき気づいたんですが
明日のライブが
今年初!なんですね音譜音譜

2014年はもっと飛躍の年にしたい、
頭も使いつつ(笑)
と思っているのですが

ひとつひとつのライブ
ちいさすぎてもいいから
目標を設定して
越えていくことで
モチベーションあげていくことに
しようかなと思います。
たとえば、、
マニキュア、塗ってみましたネイルネイル

、、ってなんだそら(笑)

女の子って指にマニキュア塗ると
途端に仕草に変化がでるんですよ

弾き方も変わるかなって。

単純だけど
人前にでる心持ち、
UPするかな、なんて。

塵も積もれば山となるアップ
ですね。
小さな変化に
期待していただけたら合格
音楽のことも
音楽以外のことも、ね。

本当は美容院にいきたくて
たまらないのですがなかなかそんな
時間も余裕もなく。。。
ただ今の髪型に飽き飽き飽き飽き
近日中に!と思うのですが

どんな髪型がいいのか
毎度ながら悩みます。

童顔だから大人っぽくしたいのだけど
結果いつも冒険できないんですよねガックリ
うーん、
どーーーしよ。
アイデア募集(笑)美容院


そんなわけで明日はこちら。
無料なんですFREEFREEFREE
サイトみたら、
パンケーキが名物みたい。食べたいな。

1/25土アップ
住之江・喫茶館プロコップ

procope.jimdo.com
18時~中安航太(tb)×野口茜(pf)DUO
19時~Lazully Jazz Quartet (Sax, Pf, B, Ds)
ノーチャージ♥︎

明後日はこちら!
パラカフェのお料理は
ほんとーーっにおいしい!
ので、一緒に食べませんか(笑)?

1月26日(日)
YAZ 2nd Live
@扇町 パラダイスカフェ
19時半 1500円
http://s.ameblo.jp/paracafe-0721/entry-11735836756.html

ヤマダヨシオba
野口茜pf

去年からはじまったユニット。
ベースとデュオって?!と不思議な感じもするかもしれませんが、めくるめく
いろいろ自由な世界が描けて
楽しいです。ぜひ!


今日のお散歩の写真をおすそわけプレゼント
都合により後ろ姿ですが。。あせる

果敢にもアスレチックにのぼる!

{ACF9D1F0-058A-4B94-A94A-06093618FD1E:01}


誰もいないすきにのぼる!

{FA8D8C7D-C244-46E3-8FB1-0EBF89B71F43:01}


ワニがぶりんちょキスマーク
{256BDCF9-2653-4159-9D98-F2F7C1418E27:01}

以上(笑)!
着実に成長してます!

ロケットロケットロケットロケットロケット

2014年
UFO野口茜ブログ読んでくれて
ありがとうキャンペーンUFO

コメントしてくれたかたの中で
一番コメント数が多かった方、
私のリーダーライブの中から
好きなものにご招待!
まずは2014年1月から3月まで!
(なので候補は4/13ビッグバンドかな?関西の方は勿論関西のLIVEで!)
ご招待します!!

そして年間通じて
一番の方には、、

 
世界で一枚だけの
CDを制作して
プレゼントーー\(^o^)/

という今年だけのキャンペーン
ぜひみなさん、一言でも書いてみて
チャンス掴んでみてくださいね!

ロケットロケットロケットロケットロケット

Twitterは
akanekopurin
でいます。
あと少しで1000フォロワーさん!
thanks♡


おやすみなさい!UFO