インフルエンザ、回復しました合格合格
思えば先週の今頃は、
お布団で悶え苦しんでおりました。。
熱はあるのはわかるけど、
アツすぎて眠れないし、
頭もガンガンだし、
気持ち悪いし、
ただの風邪だと思ってたけど、なんか無理!と思って、次の日に病院行ったら

インフルエンザです、ね!

と。検査の結果、凄いはやさで出て
お医者様もビックリしてました。
あまりのしんどさに、病院の椅子でも
横たわっていたのですが、、
診断されたあとはあまり覚えてません。。

産後、まとめて寝る時間というのは皆無に等しくて、夜泣きはいつものことだし、昼間は当たり前だけど子育てして、
夜に家で作業したり、練習したり。
ライブもあったり、リハしたり。
新幹線で往復したり。。

という全ての蓄積されたなにかが
ドバっときたのでしょうか、

出産した直後と同じくらいの
体力のなさっぷり。

治るのに思ったより時間かかりましたドクロ
その間にお仕事を休んでくれて
家事育児をしてくれた主人には
感謝感激雨あられどころの話ではありませんしょぼんアップアップ

と思ったら。

木曜。
ついにちびねこちゃんも発症。。。


がーーーんあせるあせるあせる
わかってはいたけど
やっぱりうつるんだ。。
そんなわけで40度の熱、初体験。
座薬を入れるのか入れないのか、
という判断すら難しい!
いろんな説があるしね。

でも、幸い、病院に連れて行くのが早かったからなのか、一晩寝たら熱も下がり、
私がまだ気持ち悪さ残る中、
元気に朝から晩まで遊んでおりました汗

ママはまだ本調子じゃないよおおー
といいながら、
絵本よんでよんでー遊んでーラブラブ
来る、ムスメ。

私がインフルエンザの間は
家庭内隔離してたから仕方ないですよね。
甘えたくなるよね。

しんどかったけれどそんな姿が
可愛くて可愛くて
いっぱい抱っこしてあげました、とさ星

そんなこんなで、
私はほぼ復活しました流れ星流れ星流れ星
今日で自宅待機も終わり、
久々に昼間には外の空気を吸いに
すこし一人でお散歩へ。
大阪は雪も降って寒かったけど
やっぱりすーっとする外のかんじ、
いいですね!生き返ったーー!

ひたすら寝てた時間は
妄想を繰り広げていましたキラキラ
今年はあんなことしたいなあ、こんなことしたいなあ、って。

そしたら治ったこの土日、
いろんな話が舞い込んできたり、
進んだり、嬉しいことがアップアップ

チューリップ黄チューリップ黄イメージできることは
必ずカタチにできるチューリップ赤チューリップ赤

って信じてるのでこのまま
2014年進めたらいいなあ音譜音譜

実は、
本厄なもので。

土曜に本当は
厄払いに行くはずだったのに
いけなかったので
なんとかして行かなくちゃ。

いろんな悪いものを
振り落として

がんばろっと!

それにしても
まだ主人にはうつってません。
強運の持ち主だ!!


1月は、残りは関西ライブ&ツアーのスタートですアップアップ

元気に頑張りますので


ぜひ!
遊びに来てくださいませ♥︎

1/25のライブは、無料だそうです!

1月25日(土)
中安航太&野口茜duo 
@住之江・プロコップ
無料!FREEFREEFREEFREE
http://procope.jimdo.com/
野口茜(pf)、
中安航太(tb)

つい先日カフェメイクでデュオしました。
中安くんのトロンボーン、
熱いし、ジャズがすてき。
私もはりきります!
Luzzly Jazz Quartetとのタイバンです。

 
1月26日(日)
YAZ 2nd Live
@扇町 パラダイスカフェ
19時半 1500円ダイヤ
http://s.ameblo.jp/paracafe-0721/entry-11735836756.html

ヤマダヨシオba
野口茜pf

去年からはじまったユニット。
ベースとデュオって?!と不思議な感じもするかもしれませんが、めくるめく
いろいろ自由な世界が描けて
楽しいです。ぜひ!


虹Los Tocaydoresツアー!虹
Los Tocaydores 2014冬の陣!
~東海道から脱出、ついに四国へ!!~
{602F7674-A8C0-4B8D-BB01-4D124D6E5D7C:01}



結成3年、
東京静岡名古屋大阪ツアー
を成功させてきた
Los Tocaydoresが遂に西へ進出!
目指すは47都道府県制覇!?
2014年景気づけに関西関東半々メンバーが織りなす真面目で笑える!?ラテンジャズを浴びてください!

基本メンバーは四人ですが、 
毎回すばらしいゲストをお迎えしています。今回のツアーは、、
日本では数少ないビブラフォン奏者!
戸高一生氏をゲストにツアーをまわります。
Los Tocaydoresでは何回か共演していますが、
常に観客を魅了、熱い演奏で
あまりにメンバーが楽しくて!
再演が実現しました。
なかなか聴けないビブラフォンラテンジャズ、この機会にぜひ!

member
野口茜piano
加瀬田聡percussion
亀崎ひろしpercussion
石井孝宏bass

Special Guest 戸高一生Vibraphone

1月30日(木)
芦原橋CAFE MAKE
open:19:30 start: 20:00
charge: ¥2800(1D付)

大阪市浪速区 芦原1丁目2-6
http://www5f.biglobe.ne.jp/~make/


1月31日(金)
@和歌山Restaurant cafe  "Desafinado" /デサフィナード
open:18:00 start: 19:30
charge  3,000円(ドリンク別)

電話 073-441-6166 
和歌山市紀三井寺807-2(医大北隣) 
お申し込み・お問い合わせ
和歌山音楽愛好会フォルテ 電話  073-422-4225

2月2日(日)
@高松ENTERTAINMANT DINER Penta5on
open:17:30 start: 18:00
charge  2500円(前売)3,000円(当日)
Opening Act 『Boogaloo』

761-8004 高松市中山町806-1

そして、2月にも実はプチライブツアーがあります!

{CC74A33C-7618-4812-A1A5-0BD35E2B90AD:01}


た、楽しみすぎる!ついに
バンダカフェモカが
大阪と東京に進出だっキラキラ
特に大阪の方には
すごーーーく聞いていただきたい!
やっと私が関東でやってるバンドを
関西に呼べるときが来ました(涙)

ぜひ!遊びにきてください!
あとは、2月後半かな!
がんばって練習せなー音譜

そんなわけで
みんなのパワーで
回復!ありがとうございました♥︎
{8ADBB735-8E91-46BB-AF39-990FE1A6C77A:01}



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

2014年
野口茜ブログ読んでくれて
ありがとうキャンペーンひらめき電球

コメントしてくれたかたの中で
一番コメント数が多かった方、
私のリーダーライブの中から
好きなものにご招待!
まずは2014年1月から3月まで!
(なので候補は4/13ビッグバンドかな?関西の方は勿論関西のLIVEで!)
ご招待します!!

そして年間通じて
一番の方には、、

 
世界で一枚だけの
CDを制作して
プレゼントーー\(^o^)/

という今年だけのキャンペーン
ぜひみなさん、一言でも書いてみて
チャンス掴んでみてくださいね!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

Twitterは
akanekopurin
でいます。
あと少しで1000フォロワーさん!
thanks♡