こんばんは!今日から仕事はじめの方が多かったのでは??合格
今年は休みが長かったので、
それが明けてしまって憂鬱だわー、、DASH!
なんて思ったり。
でもその分、休みが楽しかった!ってことだもんね、と思って今日からがんばりますニコニコ

、、って私はフリーミュージシャンなので、特に取り決めはないんですけどね!

一つ前の日記、
読んでいただきありがとうございますおとめ座
早速コメント感謝です!
質問あったのですが、、
もちろん
短くても、大丈夫ですよ(笑)
ヾ(。・ω・。)
一言でもうれしいですよ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2014年
野口茜ブログ読んでくれて
ありがとうキャンペーンねこへび

コメントしてくれたかたの中で
一番コメント数が多かった方、
私のリーダーライブの中から
好きなものにご招待!
まずは2014年1月から3月まで!
(なので候補は4/13ビッグバンドかな?関西の方は勿論関西のLIVEで!)
ご招待します!!

そして年間通じて
一番の方には、、

 
世界で一枚だけの
CDを制作して
プレゼントーー\(^o^)/

という今年だけのキャンペーンアップ
ぜひみなさん、一言でも書いてみて
チャンス掴んでみてくださいね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それでは今月のLIVEお知らせです。
1月は毎年なんだかおやすみというか、
ひまひまで。
お正月の余韻にひたりながら
その一年の妄想をする月だったりします。

関東では1/16のみ!です。
そこを逃すと2/25までありません。。

なので、そこに皆様新年一発目来てもらえたらとても嬉しかったりヒヨコ

そして、

Los Tocaydoresツアーも
はじまります!
大阪和歌山高松!!

こちらチェックよろしく!
特に和歌山!
初めての土地でドキドキです。ぜひ来ていただきたい!

というわけで


1月LIVE
インフォメーションベルベル

1月16日(木)
謹賀新年!正月もラテンだ!
ラテンジャズイズ
@関内【Jazz is】20時

中路英明(tb)野口茜(p)
小泉哲夫(b)都筑章浩(perc)

新年最初のLIVEは
中路さんのバンド!
今年はもっともっと、
このバンドで頑張りたいのだアップ

1月25日(土)
中安航太&野口茜duo 
@住之江・プロコップ
http://procope.jimdo.com/
野口茜(pf)、
中安航太(tb)

つい先日カフェメイクでデュオしました。
中安くんのトロンボーン、
熱いし、ジャズがすてき。
私もはりきります!
Luzzly Jazz Quartetとのタイバンです。

 
1月26日(日)
YAZ 2nd Live
@扇町 パラダイスカフェ
19時半 1500円
http://s.ameblo.jp/paracafe-0721/entry-11735836756.html

ヤマダヨシオba
野口茜pf

去年からはじまったユニット。
ベースとデュオって?!と不思議な感じもするかもしれませんが、めくるめく
いろいろ自由な世界が描けて
楽しいです。ぜひ!


Los Tocaydoresツアー!
Los Tocaydores 2014冬の陣!
~東海道から脱出、ついに四国へ!!~

結成3年、
東京静岡名古屋大阪ツアー
を成功させてきた
Los Tocaydoresが遂に西へ進出!
目指すは47都道府県制覇!?
2014年景気づけに関西関東半々メンバーが織りなす真面目で笑える!?ラテンジャズを浴びてください!

基本メンバーは四人ですが、 
毎回すばらしいゲストをお迎えしています。今回のツアーは、、
日本では数少ないビブラフォン奏者!
戸高一生氏をゲストにツアーをまわります。
Los Tocaydoresでは何回か共演していますが、
常に観客を魅了、熱い演奏で
あまりにメンバーが楽しくて!
再演が実現しました。
なかなか聴けないビブラフォンラテンジャズ、この機会にぜひ!

member
野口茜piano
加瀬田聡percussion
亀崎ひろしpercussion
石井孝弘bass

Special Guest 戸高一生Vibraphone

1月30日(木)
芦原橋CAFE MAKE
open:19:30 start: 20:00
charge: ¥2800(1D付)

大阪市浪速区 芦原1丁目2-6
http://www5f.biglobe.ne.jp/~make/


1月31日(金)
@和歌山Restaurant cafe  "Desafinado" /デサフィナード
open:18:00 start: 19:30
charge  3,000円(ドリンク別)

電話 073-441-6166 
和歌山市紀三井寺807-2(医大北隣) 
お申し込み・お問い合わせ
和歌山音楽愛好会フォルテ 電話  073-422-4225

2月2日(日)
@高松ENTERTAINMANT DINER Penta5on
open:17:30 start: 18:00
charge  2500円(前売)3,000円(当日)
Opening Act 『Boogaloo』

761-8004 高松市中山町806-1


{7B3AF6EC-38FF-4173-8B3B-DFD8AE8B1111:01}


{B525962D-847D-48A7-96B2-BB677720E98E:01}


このフライヤー
置いてくださる
和歌山
高松のかた

募集中ーーー!!

ちびねこもツアーに
行くからねー(笑)
{2CF7A4D9-8AAF-4D1D-8EA5-CE1523DD946E:01}