10月がスタートしてはや3日。
今日はサンダルで出かけたらさすがに夕方涼しくて、、
やっと秋になったかな?と。
そろそろ衣替えですね。
といっても引越したばかりなので
ひっちゃかめっちゃか、、(汗)汗

そしてあまロス。。しょぼん
せっかく見つけたのに中はカラ。
残念!
{DCC6F80A-EA07-47AE-B10A-759305940A12:01}


そんなわけで今月のスケジュールを
この前はざっくりだったので
今度はもう少し詳しくグッド!
ぜひ遊びに来てください!
ブログ横のスケジュールも12月まで更新しましたクラッカー

もみじ2013年10月スケジュール!もみじ

■10月15日(火)
東京音楽団
@金沢片町River Side 20:30
竹中俊二(gt)鈴木圭(sax)平岩欣伸(ba)野口茜(pf)
http://jazzriverside.client.jp/
http://ribersidelive.seesaa.net/article/374649721.html

夏休みに旅行した金沢でライブが決まりました!
なんという偶然~故郷で演奏は嬉しいものです。
しかも私がずっと共演してみたかった方と!!
誘ってくれた皆様、ありがとうございます!
以下お店のブログから転載。

竹中俊二といえば、リバーではボーカルのギラ・ジルカのギタリスト、アレンジャー・コンポーザーとしてリバーに何度も登場してくれてますね!
私も大好きなギタリストの俊二さんですが、今回は俊二さんのインストバンドとして初登場してくれます!!ジャズだけではない幅広い活動の俊二さんならではのメンバー。
皆さんのプロフィールを見ても有名なアーティスト達のバックメンバーや、CDを手掛けれている方ばかり。
ぜひそれぞれのホムページをご参照ください!
いつもギラとはデュオで来てくれてるので俊二さんの素晴らしいギターをメインにたっぷりと聴けるのがとても嬉しいです!彼の自由なプレイをもっと聞きたかった方も多いのではないでしょうか?
ギター、ピアノ、ベースにサックスまで入って自由度の高いスペシャルギグな夜。
ジャズ、ファンク、フュージョン、、etc
ジャンルにこだわらないとってもファンキーで楽しい夜になりそうです!!

追記!
■10月17日(木)
鈴木圭×野口茜 duo
@大阪扇町パラダイスカフェ

MBOでもぶりぶり吹いております、
ドリカムやら桑田佳祐やらメジャーアーティストサポートしまくりの鈴木圭くんと、大阪でDUOります☆
食べ物おいしいパラダイスカフェで!
金沢からのープチツアーですね☆
ぜひに!

■10月20日(日)
藤田俊亮UNIT
@神戸Tomi's Bar 20:00
藤田俊亮(vo)松田憲和(per)野口茜(pf)
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0783600151/index.html

この時期に必ずお誘いいただいています。
神戸はハーバーランドにあります素敵なバーで。
いつもは藤田兄弟と共演なのですが今年はお兄様と。
私、すごく好きなんです、しゅんすけさんの歌!
ああ今年も楽しみだ!

■10月26日(土)
YAZ 初ライブ!
@大阪扇町パラダイスカフェ 19:30
ヤマダヨシオ(ba)野口茜(pf)
http://paracafe.web.fc2.com/

新たなユニットが誕生、記念すべき初ライブです!!!
去年までjaponismoでお世話になっていた関西、全国で
重鎮ベーシスト山田さんに声をかけていただき、、、
コントラバスとピアノのユニットです。わーーーお!!
私の曲も色々と料理されてすごいことになっております。
ぜひ遊びにきてください。パラカフェの料理美味しいよ!
{0D34CDB2-13CF-4C2F-A092-65882860D306:01}


■10月29日(火)
Banda Cafe Mocha
@関内Jazz is 20:00
島野和樹(ds)澤田将弘(ba)野口茜(pf)
前回このライブの後に頸椎損傷しました(笑)
すごく楽しくて、ラテンづくしのピアノトリオ!!
同世代でこんなにできるんだ、とびっくりしました☆
今いちおしのバンドなのでぜひぜひぜひぜひぜひ!!!
関東復活はココカラ。
{69EE7A75-AF25-4FB2-A27E-77FBE62C8C8C:01}


11月ですが、、

■11月2日(土)
AYUMI presents
親子de Latin Live
@日暮里Salud! 昼
AYUMI(vo) 見谷聡一(per)城戸英行(ba)野口茜(pf)
http://www.club-salud.com/

ボーカルAYUMIさんからのプロジェクト!
親子向けでサルサやっちゃおう~ラテンやっちゃおう~!と
声をかけていただきました☆★
ぜひ親子で参加ください。盛り上がれる曲用意してお待ちしています!
ちなみににににに
この日は私の誕生日だよ(笑)!!
今年はバースデーライブはやらないけれど
ちょうどこの日にライブができて嬉しいなヒマワリ


というわけで、
みなさまお待ちしておりますひらめき電球


昨日は久々にお造りいただきました。
{7A5E6419-D18E-4548-9CB1-E7F2E83FA6C2:01}

ほっぺたおちる
とろける
食欲の秋、こんにちはおにぎり食パンハンバーガーお団子ビールお酒ワイン



ではでは!