夜も遅くにこんばんは!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

この三連休は
お引越ししていました。

なにがなにやらもうバタバタバタバタで
気づけばもう平日。カレンダーをまだ出していないから今日が何日で何曜日か!という感じです。。

荷造りは、前日まで頑張りましたが、
当日に引っ越し業者さんが予定よりだいぶ来たので残り物は並行してやることになり、最後のほうはとりあえず詰めていく!みたいな、、。

その結果、
まだ見つからないものがたくさん汗汗
実は明後日のリハーサルの譜面がどの段ボールに入っているかわからないあせるあせる
他にも携帯を段ボールに詰めちゃったりしてました(笑)
あーおっちょこちょい!ショック!

しかし、
新生活はワクワクですね。

わりと街中にいるので、
お散歩が楽しそうクラッカー
今日もふらりと歩いたらおいしそうなパン屋さん見つけて入ってしまったり。
これから開拓ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

、、その前に段ボールの山開けなくちゃしょぼん
たいへん。。一歳の娘がいて引っ越しは、かなりのチャレンジでした。。ふう。


そういやお月見した?
{34E51588-6CF4-4F12-B024-DB9F9087B45C:01}



お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見


というわけでネットもまだつながらず携帯からの、そしてまだ荷ほどきしながらなので、、

ざっくりスケジュールを虹

9/29日
Salsa Emelgencia
@淡路島のとあるビーチ
10時大阪発バスでサルサイベント!
まだ予約少々残ってます。

10/15火
東京音楽団
@金沢 片町Riverside

10/17木
鈴木圭×野口茜duo
@大阪

10/20日
藤田俊亮ユニット
@神戸元町Tomy's bar 20:00

10/26土
YAZ 1st LIVE
@大阪扇町 パラダイスカフェ 19:30

{8B125833-51E7-4DEE-BD5A-E5A4F7D764A0:01}


ここから関東女の子
10/29火
Banda Cafe Mocha 
@関内jazz is 20:00

11/2土←私誕生日(笑)ケーキ
親子向け!サルサライブ!
@日暮里salud! お昼

11/9土
Latin Jazz is
@関内jazz is 20:00

11/10日
クラシックライブvol.1
@大塚グレコ 14:00

11/12火
鈴木圭×野口茜duo
@茗荷谷

11/20水
Dan Fornero with野口茜トリオ
@赤坂Bb 19:30

11/29金
Monaural Banquet Orchestra
@岩本町Tokyo Tuc

11/30土
藤田俊亮×野口茜ディナーコンサート
@成城

12/17火
Banda cafe Mocha
@関内jazz is 20:00

12/21土
@草加シュガーヒル

12/22日
@あべのハルカス 13:00



今決まっているものたちです。
また増えたら書きますね。

メモメモしてぜひ遊びにきてください!
下半期はちと少なめかな。
引っ越しもあって、ね。

ただ11月にビッグなライブばかりあるので、それにきていただけたら嬉しい限りです。

最近やりたいことだらけで

妄想だけははてしないので

気長にかたちにしていきます。ぞ。

来年はがんばる!
ってまだ2013年終わらないけどね。




では!あと30分だけ片付けよ。
娘が寝てる間が闘いなのだ(笑)

おにぎりおにぎりおにぎり