夏休み、満喫しまくってきましたドキドキ
金沢能登、二泊三日の旅。
あっという間に終わった。。涙
そのことはまた後ほど書くとして!

旅の余韻に浸る暇なく、
次の旅へ向かっております電車
{D49A6D88-0C1A-4680-A11D-704945ADDE67:01}

これから名古屋へ!
今晩は名古屋にある、ノリタケの森ミュージックナイトに出演させていただきます音譜

なんと、フリーライブ!!です!
19:00からと20:00から!

なので、良かったら名古屋近辺にいらっしゃるかた、遊びにいらしてくださいね。


こちらに詳しくのっていますが、
SAX瀬利優彰さんのラテンプロジェクト、で演奏します。

夏に野外でラテンっアップアップアップ



最高ね!
しかも名古屋にいけちゃうなんて!


少々まだ睡眠不足なのでこれから車窓の景色眺めつつウトウトしつつ、
夜は元気いっぱいの私に会いにきてね!

どうやら夏祭りということで、
出店とかもあるらしくビールおにぎりラーメンハンバーガー

たのしみーっ!

ではでは♡

金沢で最初に食べたのは、
お多福のうどん!
だしが、おいしいー甘くておいしいー!

{85A187A0-9629-4A7A-89CD-11D8A80AB0D1:01}