明日から8月ヒマワリヒマワリヒマワリ
なんだかあっという間すぎて頭がついていきません!DASH!DASH!早いですねえ。
プライベートでもいろいろ変化がありそうな感じなので、楽しみつつ!
そして、今日でひそかにちびねこちゃんは1歳4ヶ月になりました。おめでとう合格
今私の抱っこで爆睡中ですぐぅぐぅ

さて、8月のライブ!
今月は関東中心です。嬉しいな。
下旬に集中してますが、どれもすんばらしくオススメで、新しいバンドもあったりして、激しく楽しみ楽しみラブラブ
気合いいれて、頑張ります音譜音譜音譜


8月ライブスケジュールアップアップ

8/3(土)
親子でライブ!夏はラテンでしょ!
みにでしべる
@市ヶ谷パステラリア五條
12:30 open 13:00start
3000円(ランチ、チャージ込み)
お子様プレートは500円

みにでしべる
横山知子sax
見谷聡一per
野口茜p

写真撮影基本NG禁止です
予約はお早めに。
そろそろいっぱいになりそうなので締め切らせていただくかもしれません。
親子連れのかたが多数、赤ちゃんに優しいライブがコンセプトなので、
通常より賑やかーなコトになると思いますが、そこも楽しんでいただけたら!

なんとスペシャルゲスト決定NEW
ベーシスト西垣昌和さんが
何曲か演奏してくれます!
数年前のTTPや、フォーク大名での共演なつかしーたのしみ!

超おすすめ8/8(木)Feel the summer!
ウクレリズム&早坂勇真ダブルレコ発!
@横浜motion blue
photo:02ウクレリズム
[茅野嘉亮(ukulele)、稲岡吾郎(ukulele)、
太田太(ukulele,ukulele bass)]
SEA BREAM[早坂勇真(tb)、茅野嘉亮(tp)、辻野進輔(sax)、
野口 茜(p)、津島周平(per)、工藤 明(ds)、清水昭好(bs)]
DJ:TOJO[afrontier]

Charge:自由席 ¥3,600(税込) / BOX席 ¥14,400+シート・チャージ ¥6,000 (4名様までご利用可能)
Showtimes: 
open_5:30pm / showtimes_7:00pm & 9:00pm

真夏の女子会プランという特典も。
三名以上の女子グループでくると、
一名チャージがタダ!しかもワインが一本ついてくる!ステキ!
http://www.motionblue.co.jp/special/jyoshikai/index.html

photo:03

8/12(月)
@大阪北新地クレッセント
詳細はまた

8/17(土)
「ノリタケミュージックナイト」
@名古屋 ノリタケの森 赤レンガ館前広場
19:00~/20:00~各30分程度
メンバー
瀬利優彰(sax)野口茜(pf)
坂田ブンテイ(b)荒川"B"琢哉(per)
※演奏は雨天決行となります。
ラテンやります!
雨降らないことを祈ってて!
名古屋楽しみー!

超絶おすすめ8/26(月)
斉藤崇也×野口茜 ピアノデュオ!
@大塚グレコ

なんというすてき企画!
この夏最大に楽しみ!?私はとある悲しい出来事を引きずっていたので2台ピアノずっと封印していたのですが、ついにもう一度やることに。
しかもお相手はデラルスなどで活躍しまくりのたかやさん。
ラテンからクラシックからジャズまで!お楽しみに!

おすすめ8/28(水)
新バンドに参加です!
「Banda Cafe Mocha」
@関内Jazz Is 20:00から
3000円
野口茜(pf)
澤田将弘(b)
島野和樹(dr)O/S 19時/20時 3000円 

横田くんとのエスニックマイノリティや、HIBICHAZUKEなどなど
今注目のドラマー、島野くんがリーダーの同世代バンド!バンダカフェモカと読みます♪自由でポップなラテンを目指す!ぞ!
これ、かなり楽しいです。
飛べる、いろんなとこに飛べる!

8/29(木)はらでしべる
@草加シュガーヒル 19:30

久々です!
双木博和(tp.flh)
横山知子(sax)
江川綾(b)
見谷聡一(ds)
野口茜(p)

きゃーーー8/31(土)中路英明×野口茜duo M.A.F
@関内Me Gusta 20:00から

どーん!
まさかの八月最後に
チャレンジライブが!!
あのトロンボーン帝王中路英明さんとついにふたりでライブをすることに。。

ひゃー!
ぜひぜひ

見にきてください、怖いものみたさ。。
じゃないか。
200パーセントでいきます!はい!



以上でございます。
ぜひぜひどのライブも遊びにきてもらえたら嬉しいですよ。
ご予約は私まで、コメントでもメールでも。お待ちしてます目



やんちゃ娘に、引き出しにしまったばかりのおむつを引き出しから出されるの図。
あーん!片付かない!
{EE8FA5DA-C8B8-42C2-A97C-0ECF3BF1F5CE:01}