書きたいことたくさんある!
けどけど、
まずは明日のライブのことをば!!

トカイドーレス音譜音譜
ツアー大成功!させたトカイドーレスが一番多くライブをしている大阪にて、、

今回は名古屋のライブで毎回ご一緒してる瀬利さんを呼びつけて(笑)!!

超絶楽しい夏のラテンをお届け!
新曲もお届け!

踊れる 、ぞーラブラブラブラブ

Los Tocaydores Live
@芦原橋cafe MAKE
feat.瀬利 優彰(sax from 名古屋)

7/26日(金)
LIVE
open:19:00
start: 19:30
charge: ¥2800(1D付)

芦原橋CAFE MAKE
0665623294
大阪市浪速区 芦原1丁目2-6
http://www5f.biglobe.ne.jp/~make/

久しぶりのトカイドーレスLIVE、
大阪ではホームのカフェメイクで!
今回は名古屋のスーパーサックスプレイヤーの瀬利 優彰さんを迎えて♪
al.sax・claまで吹きこなす素晴らしいプレイヤーです。
お楽しみに!!!
是非来て下さい♪


我らが待ってます!

photo:01





瀬利さんとは、
実は8月にも名古屋で共演決まりました!詳細はまたー!





書きたいことだらけですが、
また書きます!

実はー
今日は結婚記念日なの!
おめでとう!我ら!(笑)アップ


天神祭の日なんです。
日本三大祭りのね!

なので浴衣きさせてあげました。
photo:02



本当はお祭りいきたいけど、
暑いし、人もすーごいから、、
お預けかな。
あー夏祭り、行きたいな。