一年前の今頃、
106日間の入院を経て娘が退院しました。
あっという間のようで
長い長い一年。でした。

誕生日、
本来の誕生日、と今日!
三つの記念日があります。

普通は誕生日だけだもんね、
お得感満載(笑)アップアップ
3rd Birthdayケーキケーキ

photo:01


だいぶ前髪が伸びてきたので、
ついにピンを。記念に購入。
なかなか赤ちゃんにつけられるのが売ってないから探すのたいへーん!


ひとつ悩みを乗り越えると
また新たな悩みがでてくるね。

ずっと引きこもってる間は
自分が自分じゃなくなっちゃったような気がして空虚感あったり

駆け足で仕事ばかりしてた自分と
のんびり育児とのギャップにやきもきしたり。。

でもでもでも

そんなこと全部どうでもよくなるぐらい、、、

可愛い!!
食べちゃいたい!!(笑)
愛しいっ!!♡

毎日毎日どんどん変わる顔に
こっちは目尻を下げてにこにこ。


できることがひとつ増えれば
涙を流して喜びます

最近は、
はい、どーぞ!ってなんでも渡してくれます。
一日中、はい、どーぞ、ありがとう遊びです(笑)

んまんま、しか言わなかったけど
んにゃんにゃ、んなんな、って謎の言葉話すように。

誰にでも人懐こくて
笑顔ふりまいていきます

ハイハイの速さがどんどんUP!
ママは追いつかないわ!汗

と、いろいろ。
目にも止まらぬ早さで成長していくので、私も忘れないように頭に、心にインプット。

今日という日は
今このときしかないから

こうして悩んでる日々も
きっと懐かしくなるときがくるのかな。

大変だけど
楽しいね!!育児!ドキドキ


連休に遊びにいった場所にあった
ボールプール。
photo:02



ちっちゃいから埋まったけど
めちゃ楽しそう(笑)


つたい歩きでわたしのほうへー音譜
photo:04




撮影タイムー!
photo:05



なんだか分からないと思いますが、
カーテンを使っていないいないばあをしてくれます(笑)音譜
photo:06




さあ、今日からまた親子で素敵な毎日を過ごすぞーっ!合格合格